
0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    タカトシ語録

    0

      赤文字はタカさん
      青文字はトシさん



      「つねに一緒に居たかったんですよ、僕は」

      「一緒に飲みに行ってくれたりとかなんでしてくれないの?」

      「まだ(お前の息子)抱っこしてあげてなくてごめんな」

      「100対0でウチの息子ですよ!こいつを可愛いだなんて、一回も思ったことない!」

      「出会った時、楽しかったろ!あんなに笑顔見せたろ!」

      「仕事のためにモテたいけど太ったんだよ!お笑いのためだ!お前を養っていくためだよ!」

      「男はやっぱりそういうの(ボディータッチ)で、好きになっちゃったりするよね」と言ってトシさんにタッチ

      「ねぇねぇ俺にもツッコんで!」



      「僕のこと最近ね、全然ツッコんでくれないんですよ!」

      「携帯は俺も昔、見たし見られたことあったけど良いことなんて無いことを学んだ。(トシさんに)ねっ?」



      「まるで楽屋の我々みたい」
      寄り添って眠るどうぶつの写真を見て

      「俺らも一緒に暮らさない?」

      「お前の愛がないから後輩にストレスがいくんだよ!」
      後輩とばかり飲み歩いてる、とトシさんに言われて



      「俺は話しかけたい」

      「俺はこんなに想っていたのに…悔しい〜…(泣)」

      「我が愛する初めて出来た息子と、(お前を)一緒にするな!」




      「子供が出来た途端だよ!俺のこと捨てたんだ!赤ちゃん赤ちゃんって!」

      「(お前の)息子より俺はずっとお前といるんだから」

      「俺のことも構えよ!赤ちゃん赤ちゃんって!タカちゃんも構えよ!」

      「(トシは)俺のなのに?」

      「(トシは)俺のですよ!」

      「どうしてああいう風になってしまったんだって反省はしますけど、それを引きずることが後悔ですから。後悔はせずに私は前を向いて生きていきたいと思っています」

      「絶対大丈夫なんだよ!笑顔はみんな素敵なの!」

      「優しくて常識がありますよね。俺が常識無いので、洗濯とか出来ないですし家事とかも出来ないので…」(奥さんについて)

      「俺はいつ死んでもいい。いつ死んでもいいように毎日後悔しないように生きてる」

      「いや逃げる人っているんですか(笑)逃げるって感覚がもうわかんないですよ。これをやってくださいと言われたら、やるという頭しかない」

      「頑張ってるっていう意識はそんなにないんですよね。なんかたぶん好きな事だからだと思うんですけど

      「支えてる物ですか?そこに待ってる人がいるからじゃないですか、やっぱり」

      「(プロフェッショナルとは)常になきゃダメ。今日は出来るけど明日は出来ないとかじゃないですよね。プロは求められたら常にそれを出すという、じゃきゃプロじゃないですからね、ここで笑いを取ってくださいと言われたら笑いを取らなきゃいけない。それがプロだと思います」



      「今の子ども達が僕らの番組を観て、将来出てみたいなって思う番組を、将来やっていきたい」


      「僕は頭が悪いから医者にはなれないけど病気の人を笑いで癒したい」中学の時の作文より

      「服装がカブることはないですけど…偶然同じソファーだったことはありました」



      「俺の気を惹こうとしてんのか!」

      「自分でダメだと感じたらとことんダメになるから…」

      「それ知ってるから言わない」



      「無理してる無理してるって言われたら俺、泣いちゃうよ」

      「だから言わないの!中2から知ってるから!」

      「もう出会ってからずっと面白いんですよ」

      「大絶賛じゃないですか!やめて恥ずかしい」



      「いつもより相方と離れていて寂しかった」

      「やっぱりこいつは俺がいなきゃダメなんだなと改めて感じた」

      「相方にはカッコつけていたい。だけど本心をさらけだして何でも話し合いたいのも相方なんですよ」

      「例えば相方がしょうもないボケをかましてきても、あいつなりに勇気を出して言っているはずなので(笑)。結果的にスベることになっても、そのボケと一緒に心中するくらいの気持ちで対応したいと思ってます」

      「号泣。嬉しかった。感情見せない男なんでトシは。心を開いてくれただけで嬉しい」



      「僕の揺らいでいた気持ちをいつもグッと戻してくれて、軌道修正してくれる。そこが僕は大好きなんです」

      「離さないよ!やっと見つけたんだから!」
      後輩の初恋タローさんについて

      「いん で すかい」(In The Sky)

      「ヨー ホー フェヒー ヒー 瞳を閉じて」(You love forever 瞳を閉じて)

      「お兄さんは猿の気持ちはわかんないよ」

      「優しい言葉かけないで下さいね!泣いちゃいますから!」
      1人でのMC進行がうまくいかなかった時



      「テディベアを作って(奥さんに)あげた」

      「息子を早く幼稚園につれていかなきゃ」

      「俺、引きずるタイプだから」

      「(トシさんと彼女・現奥様の事)応援したくなるんですよね。ガンバレー!」

      「いいか若手、聞いとけよ。俺 一回もボケてないぞ!」

      「あゆみちゃん大丈夫なのかよ?」
      トシ、スキャンダル発覚タカアンドトシ解散ドッキリ(2007年「Qさま!」)より。トシさんを責める事もせず、トシさんの彼女の事も心配して

      「トシさんも僕がネタを書いているとジャレて来ます」

      「コイツが髭を伸ばしてビーズを通したいって言った時にはこれはマズイぞと」

      「観てるかー!嫁とベイビー!」

      「愛してくださいよ13年くらいっ!」
      さんまさんが同じ女性を13年も愛した事ない、という言葉を受けて

      「話をしている時はたとえビールのグラスが空になっていても注ぐような事はせず話を聞いていて欲しい」

      「トシちゃんのヒントの方がさ、みんなさ、聞いてるんだよね」
      クイズ番組でのMCにて

      「初めて嬉し泣きしたのがM-1の決勝」



      「俺はお前とじゃなきゃ(漫才)出来ないから」

      「お前しかいない」

      「あの時 俺を相方に誘ってくれてありがとう」


      タカさんのInstagram!

      0
        今月から(だったかな?)タカさんがInstagramを始めました

        Instagramは私も利用しているので時々「タカアンドトシ」等、検索すると共演した方や一般の方がタカトシの画像をupしていたりするので見ていましたが、タカさん本人が始めるなんて思っていませんでした\(^^)/

        最初に投稿したのがTKGトレーナーの宣伝だったので、タカさん本人じゃなくオフィシャルでよしもとが作ったアカウントなのかな?と思ってたんですが

        投稿を見ていくと「あ、これは間違いなくタカさん本人だ!」ってわかって来ました

        インスタでもタカさんのトシ愛が・・・

        (タカさんのInstagramより)


        「トシに内緒で撮影
        みつかると怒られるからドキドキである。」


        「内緒で撮影、シャッター音が楽屋に響きわたり焦ったー
        でも気づかれなかったぁ」


        「鏡をつかって自撮りとみせかけての隠し撮りに成功!!
        真剣な表情で、ネクタイをしめようとしている。
        はたしてちゃんとネクタイをしめることができるのか!?」


        「斜め後ろからの隠し撮りに成功!!
        真剣な表情でケイタイをみつめているうまく使いこなせるかなぁ。」


        「真後ろからの隠し撮りに成功!
        衣装に着替えるのに夢中で全く気づかなかった。
        すごい集中だ。
        洋服も1人で着れるんだよなぁ。
        すごい。」


        「品川駅にて、隠し撮りに成功!!
        1人で集合場所までやってきて、
        ちゃんと待ってます。
        新幹線に乗る時は、ちゃんとゲージに入れますので、ご安心ください。」


        「顔面激写に成功!!
        お昼寝中、メガネかけて、どんな夢みてるのかなぁ。
        孫の夢でもみてるのかも。」

        ………

        インスタに相方の隠し撮りをupし続ける芸人さんなんてタカさんしかいないwww

        もうほんとにどんだけ好きなのトシさんのこと!!!!!可愛すぎるタカさんに萌える!!!!!(笑)

        で、これいつかバレるんじゃ?
        トシさんが直接気づかなくても、例えば芸人仲間とかから「タカさんトシさんの写真インスタにあげてますね〜」って人づてに聞いちゃったりとかでバレたりするんじゃないかなって思っていたら、

        先日の「スマステ」生放送で本人がバラしちゃったよwww(スマステ録画し忘れた..タカさんの可愛い笑顔いっぱいだったのにorz)
        言いたくてウズウズしてたのか、気付いて欲しかったのか(笑)

        タカさんもの凄い笑顔で嬉しそうにバラしていましたね(笑)

        トシさん曰くなんかカシャカシャ、シャッター音は聞こえていたけど気づかなかったという… (*´艸`*)

        ト「盗撮じゃねぇかよ!!」

        そして、スマステ終了後…


        「スマステ終わり。
        疲れきって放心状態をカシャっ!!
        スマステの中で隠し撮りしていることが判明したが、油断したようだ。
        まさかすぐ俺が隠し撮りしてくるとは思いますまい。
        靴下1人ではけるかなぁ???」

        その後も…

        「頭でバスの降りますボタンを押そうとして
        中々押せず眠ってしまったところを隠し撮りに成功!!」


        「ついに起きてる状態の顔を激写!!となりの人からバナナやブドウをもらうのに夢中だったため撮影に成功。」

        タカさんの目線から見るトシさんが見れるのも嬉しいですね (*´艸`*)

        これからもどんな隠し撮りをupしてくれるのか楽しみです(笑)

        タカさんのトシ愛に溢れたInstagramはこちら↓↓
        http://instagram.com/taka.tkg

        タカアンドトシが大型免許を秘密裏に取得!道路バラエティ始動

        0
          タカアンドトシ 大型か!バス免許合格

           お笑いコンビ・タカアンドトシが2人そろって大型免許を取得していたことが、16日までに分かった。2人が司会を務めるテレビ朝日系の新番組「タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ」(30日スタート、月曜、深夜0・15)の企画でチャレンジしたもの。バスの運転もできることになり、タカ(38)は「ゆくゆくはマイバスが欲しい」とノリノリだった。

          詳しくは↓
          デイリー

          タカアンドトシが大型免許を秘密裏に取得!道路バラエティ始動

          タカアンドトシがMCを務める新番組「タカアンドトシの道路バラエティ!? バスドラ」(テレビ朝日)が、3月30日(月)深夜にスタートする。

          この番組は道路をテーマとしたバラエティで、番組タイトルの「バスドラ」はバスのドライバーの略。プロのドライバーをはじめ、道路設計や運転技術に詳しい“道のプロ”、沿道の情報などを知る“街のプロ”が持つ情報を、実際に道路を走りながら掘り下げる。第1回のテーマは、都内で車を運転する人にはなじみ深い「環七(環状七号線)」。タカトシは“環七のエキスパート軍団”とともにバスツアーへ臨む。

          そんな番組の主旨に沿って、昨年2014年12月から3カ月間にわたり、タカトシは大型免許を秘密裏に取得していた。その様子は「実はこっそりバスの免許とってました! タカトシ大型運転免許取得に密着SP」と銘打ち、3月28日(土)に放送される。タカトシは4月からの放送で実際にバスを運転するわけではないが、「バス運転手見習い」として達人たちの話に耳を傾けていく。

          タカアンドトシのコメント

          ──大型免許取得までに苦労したことは?

          トシ:後方感覚とか切り返し的なことがなかなか身に付かなかったですね。仮免では縁石に乗り上げてしまって、もうダメだと思っていた。でも「ちゃんと戻せたからオッケー」として合格させていただきました。

          タカ:車を後ろのポールから50センチ以内に停める後方感覚は基本、運だと思う(笑)。教習用のトラックって11メートルぐらいあって長いんだもん!

          ──免許取得後のバス初運転の感想は?

          トシ:教習のトラックとは全然違います。戸惑いました。

          タカ:僕はバスのほうがトラックより乗りやすい感じがしました。大型免許の教習の間も、ずっとバスのことをイメージしながらトラックを運転していましたから。仕事でバスに乗る機会も多いので、そのときも運転席をじーっと見ていました。

          トシ おいおい、バス会社にがっつり転職する気じゃねえか! 

          ──新番組の見どころは?

          タカ:(道路バラエティは)初のジャンルなので、とにかく初回を観ていただきたい! 普段当たり前のように走っている道路にも、ドラマがあったり、驚愕のスポットがあったり。いろいろな情報が満載なので、そこを観てほしいですね、道路関係者には!

          トシ:関係者って、そんな狭い範囲、ピンポイントで狙ってないから!

          詳しくは↓
          ナタリー

          食べ物じゃない。
          スタジオじゃない。
          ゴールデンじゃない。
          これは楽しみ(^ω^)/

          TBS月曜8時にタカトシ新番組

          0
            月曜8時にタカトシの新番組が始まるようです。
            月曜日にタカトシが!
            すぐ帰って来てくれた笑♪
            今度は六本木から赤坂へ移動ですよ(^ω^)笑

            http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-00000043-sanspo-ent

            TBS月曜8時のバラエティーは59年振りて!そのMCを務めるって!大役だなぁ。ドキドキ…

            ランキング形式の番組って他にもたくさんあるからスゴい新鮮味みたいなものはないかもしれないけど、(見る前からそんな事言っちゃダメね。でも)タカトシらしさで番組を盛り上げていってほしいと思います。

            あれ?月8ってウッチャンの番組(スカジャン)の裏だ!どうしよう。もちろん両方録画はするけども(=゚ω゚)ノ

            フットンダ王決定戦&ヒットパレード2015

            0
              遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もこのブログを宜しくお願い致します。

              さてさてまずは「フットンダ王決定戦2015」







              ツボだったのはゴリラのぬいぐるみが欲しいと何度も言うタカさんに

              トシさん「俺が買ってやるよ」

              新春からさっそく仲良しな発言を頂けて幸せな気分でした(^p^)笑

              Twitterの応援メッセージ、私がつぶやいたのが流れて夜中一人テンションが上がる(^ω^)笑

              顔芸のみで出演のワッキーさん

              が、お気に入りのタカさん笑
              ニコニコ楽しそう(^.^)

              続いて「ヒットパレード2015」
              トップバッターで登場(^ω^)!

              羊をイメージした蝶タイがかわいい(^.^)

              「落武者」を「おしむちゃ」と噛んでしまったタカさん笑

              タカさん「大事な所で噛んだ〜…」

              トシさん「反省は心の中でしとけ」

              漫才終わりで頭をかかえちゃったよ笑
              でもトシさんも最後に「おしむちゃ」ってカバーしてて笑った(*´艸`*)

              トークの部分にて岡村さんに噛んだの「かわいかったよ」とフォローして頂きましたが

              タカさん「一回もあんな噛み方した事ないんですよ。理由を考えたら本番前にですね、大花師匠からパワーストーンもらったんですよ。そのせいかもしれない」

              トシさん「やめろバカ!怒られるぞお前。パワーストーン、パワーもらう石。吸われてどうすんだお前は」

              タカさん「すみません嘘です」

              もうそろそろお正月休み開けかな(^.^)?毎年「いいとも」でお正月何してた?トークが聞けたけど…ミュージックドラゴンのOPかタカトシ界隈の話題あたりで聞けたらいいなぁ。

              発見っ♪

              0
                スマートTVの新しい広告ー(^ω^)!









                かわいぃ (*´艸`*)

                フットンダ&ビックラコイタ箱

                0
                  ↓「フットンダ決定戦2015」!!
                  今度は寝落ちなんてするもんか!(笑)

                  ↓「ビックラコイタ箱」新春SP!!


                  ↓おまけ(^ω^)!
                  今日の「ヒルナンデス!」
                  アラサー男女に聞いた今年忘年会に呼びたい芸人TOP10

                  ちなみにコレ7位はバカリズムさん。
                  あと「水曜日のダウンタウン」
                  女子中高生が好きな芸人ランキング8位にタカトシが入ってるのも見かけたなぁ(^.^)

                  ごぶさた

                  0
                    ごぶさたしておりました。(それほどでもないかな)
                    ちょっと忙しなくしていて更新滞ってしまいました。
                    ただでさえノロノロ更新なのにー!
                    上げたい記事がいっぱいあるのにー!
                    それマジのヒーローショー、イルカショー、文化系TVのレゴ、お試しかっ!のダイエット、ぶらサタetc…
                    カカク捜査隊は曜日を勘違いしていて見逃してしまった…orz

                    ノロノロではありますが、チョコチョコ更新していきたいと思います。

                    とりあえず最近の胸キュン場面 (*´艸`*)
                    お試しかっ!の視力up企画

                    Wメガネメガネ〜(^ω^)

                    トシさんも結構視力悪かったんだ!


                    ダイエット企画

                    ↑体重が全然減らなくてコレ(笑)
                    可愛すぎるでしょ、もうww

                    ↓おまけ(^ω^)!
                    CSで再放送していためちゃイケ。
                    未公開シーンにタカトシが♪



                    TAKA&TOSHI LIVE 2014

                    0


                      ついに今日、5年振りの単独ライブ!!

                      たしか「早くライブが終わった次の日にならないかな〜」と言っていたトシさん(^ω^)笑

                      頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)

                      http://natalie.mu/owarai/tag/91

                      イクメン オブ ザ イヤー 2014 受賞!! 2

                      0
                        そしてトシさんも

                        これまた素敵過ぎる!!!!
                        *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

                        なんて爽やかなんだ…(^ν^)



                        とっても素敵で貴重な写真が見れました(^ω^)!





                        タカパパ、トシパパ
                        受賞本当におめでとうございます!

                        ↓こちらに受賞式の様子が(^ω^)!
                        http://natalie.mu/owarai/artist/7062
                        いい写真がいっぱい♪
                        「タカのスピーチにマイクを通さず地声でツッコミを入れるトシ」がなんか好きw♪
                        ちょっと離れててもちゃんとつっこんでるトシさん(^ν^)

                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM