
0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    お知らせ

    0
      いつもブログをご覧頂いている皆さん、ありがとうございます

      突然の報告ではありますが、本日1月31日を最後に5年間続けてきたブログを終える事にしました

      このブログは本当に自己満足なブログです。個人的に好きな所、お気に入りな所のみをupしていたので、決して読みやすくもないと思いますし、番組のレポを丁寧にまとめていたり、番組を観ていない方にもわかりやすく書けていたわけでもありません

      もともと自分で後から読み返して楽しむため、また、タカトシがいつどんな番組をやっていたかなどを記録してまとめておくために始めたものでした
      もちろん公開しているものなのでタカトシのファンの方にも読んでもらえたら嬉しいという気持ちも、このブログがきっかけでタカトシの良さが伝わりファンになった人がいたらいいなという思いで書いていたというのもあります

      時が経つにつれ、ブログを読んでいるという声を頂いたり、地域によって放送されていない番組をupしてくれてありがたいというコメントを頂いたり、タカトシトークが出来たり

      同じファンの方から頂く声やコメント、またそのやり取りは本当に楽しいものでしたしブログを書く活力にもなっていました
      そういったコメントがなければ今回私はブログ終了を報告する事なくそのままフェイドアウトしていたと思います

      このブログはこのまま消さずに残しておこうと今の時点では思っています

      今までブログに訪問して下さった方、読んで下さった方、そしてコメントを下さった方、また、タカトシ以外の記事にもコメントを下さった方、全ての皆さんに感謝します
      楽しい時間を過ごす事が出来ました

      5年間、本当に本当にありがとうございました

      最後に大好きな2組の笑顔でお別れします



      たくさんの笑いと笑顔をありがとう!
      これからも温かい笑いでたくさんの人を明るく照らしてください



      またいつかお会い出来る日まで

      ネコとお笑いと音楽が大好き、tenでした

      2016.01.31

      氷上の哲学者

      0
        町田樹選手が引退を発表されました。
        このブログは主にタカトシメインで書かせて頂いていますが、今回は町田選手について書かせて下さい。


        http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/all/1415/columndtl/201412280009-spnavi


        町田選手の21年間のスケート人生の中で、私が応援させて頂いた時間なんてとても短いものだったけれど町田樹という唯一無二な素晴らしい選手を応援出来た時間はとてもとても幸せでした。

        妥協を許さない姿勢と高い向上心、独自の世界観、観客にどう見られるかというだけではなく観客にはどう見えるかという細やかな所まで考慮し、常に魅せるスケートを届けてくれた町田選手が大好きでした。

        ソチオリンピック後から現役引退はそう遠い未来ではないのだと感じていましたが、やはりとても寂しいという思いもあります。

        しかし、これから町田選手が突き詰める道、未来が輝いたものでありますように変わらず応援させて頂きたいと思います。

        素晴らしい数々の演技をありがとうございました。
        「第九」は一生私の心に残りました。

        町田樹選手、本当に本当にありがとう。

        がんばった大賞・HEROチーム 3

        0



















          ↓クランクアップの様子も



          がんばった大賞・HEROチーム 2

          0
            僕蔵さんのNGシーンもあった〜(^ω^)







            キッ笑(^ω^)





            もう1コ!フットサルのシーンで





            (^ω^)w♪

            がんばった大賞・HEROチーム 1

            0
              「HERO」最終回の日に剛君の「がんばった大賞」

              HEROの出演者が生出演(^ω^)!
              僕蔵さん〜♪








              NGシーン(^ω^)!















              楽しそう(^.^)

              ビストロ HERO出演者勢ぞろい 3

              0
                中居君「どんな回にしたいですか?」

                中居君「色恋の話?」

                僕蔵さん「色恋の話したいですね」

                中居君「北川さんとのシーン?」

                僕蔵さん「あ、それはちょっと僭越なので」



                吉田さん「ちょっとどういう事?」

                八嶋さん「うわわ、とばっちり笑」

                八嶋さん「(2人は)検事と事務官のコンビ」

                吉田さん「だって結婚してるじゃないですか」

                八嶋さん「新婚っていう設定でしょ?」

                僕蔵さん「だから、ちょっと」

                僕蔵さん「みたいな」

                吉田さん「はっ!?

                中居君「羊さんにいい寄られて、でも俺結婚してるんだよ」

                僕蔵さん「みたいな」

                八嶋さん「今、北川景子さんが小さい声で」

                北川さん「悪蔵さん♪悪蔵さん(時々)出てくるんですよね♪」

                悪蔵さん(^ω^)笑

                ビストロ HERO出演者勢ぞろい 2

                0

                  僕蔵さん「3軒目で割とベロベロになった時に」

                  僕蔵さん「みたいなこと言い出して」

                  中居君「酔っぱらった勢いで」

                  僕蔵さん「結構(お店が)満員だったんですよ。『お呼びしても席ないっすよ』って言ったら」

                  八嶋さん「離れた席を!?」

                  中居君「拓哉さんでしょ、HEROを?電話したの?」

                  濱田さん「メールで…」

                  僕蔵さん「その直後に、いきなりカクンと落ちて寝始めて」

                  濱田さん「(返信が)来てました。起きた時には」

                  中居君「どんぐらい寝ちゃったの?」

                  濱田さん「小1時間は寝ちゃった」





                  中居君「うわ〜何かみんな謙虚だなあ」

                  僕蔵さん「…」

                  僕蔵さん「あれっ?」



                  僕蔵さん「是非ともよろしくお願いします」



                  (^ω^)ww

                  ビストロ HERO出演者ぞろい 1

                  0
                    「SMAP×SMAP」



                    僕蔵さん「正名僕蔵と申します」

                    僕蔵さん「前回警備員をやらさせて頂いていたんですけど」

                    中居君「警備員から?」

                    僕蔵さん「事務官に昇格させて頂きまして」

                    中居君「13年前は全然違うことをされていたと伺いましたけど」

                    僕蔵さん「あ〜、その13年前HEROで警備員をやらさせて頂いてて、ちょうどその(撮影)終わりで」

                    八嶋さん「そうだ!そうだね」

                    そうだったんだ(=゚ω゚)ノ!

                    和気あいあいと撮影は進んでる中

                    濱田岳派を作ろうとしている、と八嶋さん



                    ノッかる僕蔵さん笑

                    撮影が早く終わったら






                    ネプリーグSP HEROチーム参戦 3

                    0










                      前回のHEROでは警備員。
                      今回は事務官!昇格していてビックリ(^.^)
                      しかもこのメンバーの中に入るなんて!嬉しい。











                      ネプリーグSP HEROチーム参戦 2

                      0



                        早押しを先制して得意気に歩き回る僕蔵さん(^ω^)w



                        僕蔵さん「確かにドーナッツになってますもんね」

                        間違えてしまった吉田羊さんをフォローしてあげる僕蔵さん(^ω^)

                        ホリケンさん「ぼっくん、いいよ黙ってろー!

                        フォローしたのになぜか怒られたよ笑(^ω^)


                        気合の中腰。
                        チームワークのいいHEROチーム(^.^)

                        今度は僕蔵さんが間違えて…

                        木村君「ぼっくん何だと思ったの?」

                        僕蔵さん「〜ダみたいに書いておけばいけるかな〜?みたいな…」

                        木村君「ヤバイ。ネプリーグ、」

                        ナメてる系(^ω^)ww

                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM