
0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    水曜いいとも!ラスト水曜日!レギュラー集合ネタ祭り

    0
      ついに水曜いいとも最終回…

      水曜レギュラーは芸人さんが多いので最後はネタ祭りでした

      タカトシはもちろん漫才(^ ^)*\(^ ^)







      これで週に一度、生放送のタカトシを
      見れる場がなくなっちゃった…( ; ; )

      タモリさんとの絡みを見るのも大好きだったのに。

      タモリさん、トシさんにつっこまれるのがお気に入りみたいだったし(笑)
      水曜日が一番ボケる確率が高かった気がするw
      タカさんが喋らないっていう所も結構フューチャーしてくれていたし
      タカトシはタモリさんにハマッてたと思う(^ω^)笑♪

      今後またタモリさんと共演出来る機会があればいいな。

      水曜いいとも!トシさんぷちドッキリ

      0
        オープニング、あだ名のコーナーに

        トシさんの子どもちゃん登場

        トシさん「これはウチの長男と二男です」

        会場「えー!」

        タカさん「あれ、出てきた〜嘘だろ〜」

        太田さん「なに、お前子供連れて来たの?」

        トシさん「知らないですよ!僕だって聞いてないですよ!
        だって今日、保育園送って行ったんですよ。
        いや、奥さんが多分…このコーナー見て
        ウチの息子達にも付けて欲しいな〜って
        言ってたから…。もう〜ちょっとー」

        全然喋らない子どもちゃん達(^_^)

        太田さん「タカの事とかわかる?」

        タカさん「俺、知ってるだろ?ほら」

        太田さん「パパの相棒だよ」

        タカさん「相棒だよ」

        タカさん「ねぇねぇ、だいち、だいち。パパの相棒。いつも一緒」

        タカさん「俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ〜!」

        だいちくん「……。」

        タカさん「あれっ…俺だよ…(哀)」

        (≧∇≦)

        まさかの子どもちゃん登場にビックリ☆

        水曜いいとも!エガちゃんが来た♪

        0
          オープニングコーナーが終わった所に

          「ちょっと待ったぁーー!」の叫び声が

          そして流れる♪ 〜スリル〜♪

          会場ざわざわ…

          エガちゃん来たぁーーー!
          ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

          江頭アタック!

          エガちゃん「会いたかった、13年振り!」

          「なに、なに」

          「なんすか」

          「なんだよ」

          エガちゃん「イエーイ!

          会場からエガちゃーんの声援

          タモリさん「なんだよ」

          トシさん「なんすか」

          太田さん「何しに来たの」

          エガちゃん「俺がここに来たのは橋田壽賀子にキスして出入り禁止になって以来だぜ!

          可奈子ちゃん「そうだそうだ笑」

          タカさん「すげぇな笑」

          太田さん「何でそんなことしたの笑」

          エガちゃん「いいとも終わる前に出れてよかったぁーー!

          わーっと拍手で盛り上がる会場(^ ^)

          余韻に浸るエガちゃんw

          タモリさん「何か言えよ」

          トシさん「たっぷり時間とりすぎですよ!」

          エガちゃん「タモさん、いいともお疲れ」

          タモリさん「お〜。13年振りだよ」

          エガちゃん「13年振り」

          タモリさん「目が緊張してる」

          会場「笑」

          トシさん「ばれてますよ!」

          エガちゃん「ぜんっぜん緊張してねぇよ!!

          太田さん「あだ名のコーナーだよ」

          エガちゃん「あだ名のコーナー?そんなコーナーふっとばしてやるよ!

          タモリさん「もう終わったんだよ笑」

          エガちゃん「……お、終わった?」

          太田さん「お前、ちゃんと時間見て出て来たろ?笑」

          エガちゃん「……(あわあわ)」

          会場「笑」

          タモリさん「焦ってる笑」

          太田さん「ちゃんと終わってちゃんと予定通り出て来たじゃねぇか」

          エガちゃん「予定通りとか言うなよ!

          タカさん「真面目だよ笑」

          タモリさん「こんないいともなんかふっとばしてやるぜー!いいですかー!

          ↑最後敬語のエガちゃん笑

          タモリさん「はあ?」

          タカさん「何て言ったかわかんない笑」

          太田さん「何を言ってんの?」

          エガちゃん「こんな、いいともなんか、ふっとばしてやるぜ!いいですか!

          ↑聞き取りやすいように言い直すエガちゃん笑

          タモリさん「いいわけないだろ」

          会場「笑」

          断られたエガちゃんお客さんにダイブ!


          そのままCMへ(^.^)

          タモリさんにお疲れ様を言いに来たかったというエガちゃん(^ ^)
          3分程の出演でバイトの時間だと帰って行きました笑♪

          みんな楽しそうだった笑(^-^)

          水曜いいとも!トシ、ハワイで足止め!!

          0
            放送直前のジャンクション、いつもならトシさん主導でいるはずなのに…トシさんが居ない!?

            タカトシの楽屋を開けるとタカさんしか居らず

            そして12:00

            あれ?タカトシがいない~(・・?))

            タモさん「呼び込んでみましょう」

            あれ?ジュニアさん?~(・・?))

            太田さん「トシ整形したの?」

            ジュニアさん「ズラかぶって」

            タカさん「いや、違います笑」

            太田さん「どうしたの?」

            タカさん「トシの方がお正月休み旅行に行ってまして、飛行機が飛ばないってなって間に合わなくなっちゃった…」

            ジュニアさん「飛行機ってちょいちょい飛ばなくなるんですよ」

            太田さん「あなたは何年か前、覚えてますよ笑」

            タモさん「あった、あった笑」

            ジュニアさん「2年前、マチュピチュから濃霧で帰って来れない(ことがありました)」

            太田さん「そのお詫びで今日は?」

            ジュニアさん「そのお詫びで今日はよろしくお願いします!」

            タカさん「すいません、よろしくお願いします!」

            あらら、ビックリ(;゜0゜)
            インフルエンザとか風邪ひいてしまったのかと思ったけど
            飛行機が飛ばなかったのか…。一人で出るのは久しぶりだね(・ω・)ノ
            タカトシは2人で一つだからタカさん、大丈夫かしら…と妙に心配してしまう笑←


            ゲッターズ飯田さんによるレギュラー陣の2014年運勢ランキング↓
            タカさんは22位☆

            「今年は気持ちの整理が出来る一年になります。今までと違うポジションの仕事がきたり、流れが変わるので自分が不向きだなと思った事をやると良い一年になるので」

            太田さん「不向きだらけだもんね」

            タカさん「不向きだらけなんですよ、僕は。特にお笑いがだめなんです」


            役者の仕事が来るかもしれないので、あえて挑戦してみると良いです」

            太田さん「演技うまいもんな」

            タカさん「演技はね、定評があるんですよ」

            タモさん「40までは良いんですよね?」

            「40までの流れが凄い良いんです」

            タカさん「40まで!?…そこからはどうるんですか?」

            タモさん「わからない。その年になってみないと」

            タカさん「怖いなあ。」

            そういえばタカトシはドラマとか映画にはあまり出ませんね。観たい気もするけど、(お芝居仕立ての)「コレあり」がまた復活してくれると嬉しいなあ(^ω^)

            そしてトシさんは…

            なんと2位!!

            「トシさんは人気が絶頂になるので、やっとやりたかった事が出来たりとか夢が叶う時なので」

            タカさん「あいつ、ペンションとかやりたいみたいな事言ってましたよ。そっちいっちゃうのかなぁ…」

            ペンションっ?初耳だわ笑(^w^)

            その後のコーナーで

            あわあわするタカさん

            耳が赤くなってるよぅ

            答えを棄権してしまうし、タカさぁ〜ん大丈夫?

            ジュニアさんにもうちょっと突っ込んで欲しかったなあσ(^_^;)

            太田さんは振ってくれるけど、太田さんもボケだからツッコミまではしてくれないね笑σ(^w^)

            トシさんのツッコミがあったら笑いも2倍になってたのになぁと思う所がチラホラ。

            タカさん、またトラウマになってないといいな笑(・ω・)ノ

            水曜いいとも!今年最後のいいとも!

            0


              「ドンピシャ!あだ名バトル」に「ぬらりひょん」のあだ名で温水さん登場^ ^



              タカさん「絶対温水さんだと思ったぁ〜」

              何か嬉しそうなタカさん

              タカさん「なかなか見られない、カッパとぬらりひょん」

              トシさん「誰がカッパだ!誰が妖怪大戦争だ!」

              嬉しそうw

              アナウンサーの「ベタック9」

              早口言葉、
              タカさん「言えますよ、あれくらい俺だって」

              タカさん「赤パジャマ青パジャマきば…」

              バシッ

              タカさん「ちょっと待って…」

              タカさん「最後黄ばんじゃったってオチがあった…」

              トシさん「もういいから、ウケてたからいいじゃねぇか」

              タカさん「もっとウケてたよ…(不満)」

              笑(≧∇≦)笑

              その後もお客さんの反応を見て

              タカさん「う〜ん、まだ!(ボケ足りない!)」

              今年最後の放送なので頑張るタカさんでした^ ^


              水曜いいとも!後ろのライオン

              0
                ガラケーからiPhoneに変えて暫く操作に手こずっていました(^◇^;)

                上げたい記事が幾つかあるんだけれど、
                まずは昨日の「いいとも!」から^ ^

                可愛いパーカー着てる^ ^
                ライオンちゃんはつけてないんだ〜と思った
                ら…

                いた(*^_^*)



                いた(*^_^*)

                いた〜(*^◯^*) ちゃんといた笑♪

                いいともCUP^ ^









                最高記録で喜びのジャンプ(o^^o)
                ピョ〜ンピョ〜ン≡3

                この日のお気に入り場面^ ^

                (=´∀`)人(´∀`=)♪

                水曜いいとも!ダジャレシピ

                0
                  13-10-03_001~001.jpg
                  トシさんと可奈子ちゃんの対決☆

                  タカさんの考えたダジャレシピは

                  “ナダデココでキスして”

                  タカさん「ナダデココを口移しで食べ合うんです」

                  料理じゃないのでボツにされちゃいましたw

                  タカさん「僕とトシさんで試してみましょう」

                  ↑トシさんには聞こえなかったのか突っ込まれずスルーされちゃったよ笑
                  13-10-03_002~001.jpg
                  トシさんのダジャレシピ^^
                  13-10-03_003~001.jpg
                  醤油ラーメンにオクラ☆
                  13-10-03_004~001.jpg
                  タカさん「うまっ!」
                  13-10-03_005~001.jpg
                  トシさん「美味しいでしょ?」

                  オクラのネバネバがあんかけっぽくなって美味しいとタカさん(^〜^)

                  13-10-03_006~001.jpg

                  13-10-03_007~001.jpg

                  13-10-03_008~001.jpg
                  ずっと食べてる..(^m^)

                  水曜いいとも!「子供産まれたばっかなんだよ〜!」

                  0
                    続いての実験13-08-14_009~001.jpg
                    でんじろう先生「金網を用意しました」

                    金網を間に隔てたら電圧は伝ってくるのか実験☆

                    生田アナ「では、タカさん」
                    13-08-14_010~001.jpg
                    タカさん「えっ!?」
                    13-08-14_011~001.jpg
                    タカさん「やぁあぁあぁ!やだよ!」
                    13-08-14_012~001.jpg
                    タカさん「絶対やだ!絶対やだ!絶対やだ!絶対やだ!絶対やだ!絶対やだ!!」

                    尾形さん「メンタル!メンタル!」
                    13-08-14_013~001.jpg
                    タカさん「マジでやだ!マジでマジで(涙)」
                    13-08-14_014~001.jpg
                    タカさん「子供産まれたばっかなんだよ〜!だから絶対ダメなんだよ〜(涙)」

                    トシさん「死なないよ」

                    バチバチバチっ!
                    13-08-14_015~001.jpg
                    タカさん「あ゛―――――っ!?」

                    向井さん「きました!?」

                    タカさん「いや、きてないきてない」

                    トシさん「きてないんかい!」

                    タカさん「音でビビっちゃって(汗)」
                    13-08-14_016~001.jpg
                    金網は電圧を通さず
                    13-08-14_017~001.jpg
                    タカさん「よっしゃ〜(安堵)」

                    すぐ笑顔に戻ったタカさんでしたww

                    水曜いいとも!「子供産まれたばっかなんだよ〜!」

                    0
                      13-08-14_001~001.jpg
                      でんじろう先生による高圧実験!
                      13-08-14_002~001.jpg
                      パンサーの尾形さん。実験の餌食に
                      13-08-14_003~001.jpg
                      タカさん「尾形、尾形(笑)尾形〜頼む!」
                      13-08-14_004~001.jpg
                      でんじろう先生「(今度は手で)いってみませんか?直」
                      13-08-14_005~001.jpg
                      タカさん「(笑)」
                      13-08-14_006~001.jpg
                      タカさん「行け〜尾形!メンタル!メンタル!」
                      他人事だから楽しそうなタカさんww
                      13-08-14_007~001.jpg
                      バチバチバチっ!
                      Σ(゜Д゜)

                      尾形さん「(電流)入った!落ちた落ちた!マンガのガイコツになってる」
                      13-08-14_008~001.jpg
                      タカさん「あ〜はは〜」

                      タカさん、人の事笑ってると…
                      (^w^)続

                      水曜いいとも!タカ・クルーズ!?

                      0
                        13-05-08_008~001.jpg
                        本日のテレフォンゲストはトム・クルーズ!
                        テレフォン後のCM開け、お客さんと握手
                        やはりファンサービスの良いトム・クルーズ
                        13-05-08_009~001.jpg
                        太田さん「この後やりずらいな」

                        www
                        ちょっぴり待ちぼうけのレギュラー陣ww
                        気を取り直して

                        『漫画みたいな写真を撮ってみよう!』のコーナー
                        13-05-08_010~001.jpg
                        タカさん「カメラ私がやりましょうか」
                        と客席前を移動するタカさん13-05-08_008~001.jpg
                        タカさん「Hey」
                        13-05-08_009~001.jpg
                        タカさん「Thank You〜」
                        \キャーキャー/
                        13-05-08_010~001.jpg
                        トシさん「お前はいいんだよ!」
                        13-05-08_011~001.jpg
                        この笑顔ww

                        トシさん「戻れタカ・クルーズ」

                        ↑トシさんがポソっと言ったのに笑ってしまったww

                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM