
0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    タカトシの涙が止まらナイト・レギュラー化決定!

    0

      昨年、4回特番で放送された「タカトシの涙が止まらナイト」がレギュラー番組として戻ってきました(^ ^)

      トシさん「タカさん、新番組として復活しましたね」

      タカさん「はい」

      (≧∇≦)

      タカさん「ちょっと空いたでしょ、時間が。早く泣きたくてしょうがない」

      トシさん「溜まってましたか」

      タカさん「過去特番4回やりましたけど、視聴率が全然だめだった」

      トシさん「いやそんなことはない(笑)全然だめではない。まあ普通でしたよね」

      タカさん「だけど、やってくれという声が反響が凄い多かったんです」

      トシさん「確かにね」

      タカさん「結構言われるのは言われてたよね、俺らも」

      トシさん「評判は良かったですよ」

      タカさん「ですから、何かの間違いだろうということで」

      トシさん「なるほど。もう一回やらせてくれという…。テレ東さんが動いてくれた」

      タカさん「ありがとうございます」

      トシさん「やめろよ、お前」

      (≧∇≦)


      タカさん「やっぱりね、こういう番組がないからね。続けていきたいですね。是非、一社提供でね、」

      タカさん「よろしくお願いします」

      トシさん「何の心配をしてんだよ」

      タカさん「そのパワーさえあれば視聴率なんて関係ありません」

      トシさん「いいんだよ、番組存続の危機とか(お前が心配しなくたって)」

      バカ力を持った会社にアピールするタカさん


      トシさん「うるせ〜な、バカ力 バカ力」

      タカさん「(笑)」

      トシさん「来週からもドンドン泣けるVTRをお見せしますんでお楽しみにして頂きたいと思うんですが来週のラインナップは、」



      タカさん「波平毛が抜けるの3本です」

      トシさん「いや、ないよ」

      (≧∇≦)

      タカトシの涙が止まらナイト・泣ける芸人の話・タカトシ編

      0
        オオカミ少年片岡さんによる芸人の泣ける話

        この回はタカトシ編

        「タカアンドトシさんが中学時代からコンビを組まれていて、高校時代も一緒で。高校を出られてから北海道よしもとに行かれて、そこからプロになったという事で関係性がすごいギクシャクしてしまったと」

        「今まで会話もあったのになくなってしまったり、なんか本当の笑顔がなくなってしまったみたいな。
        タカさんが一時期ちょっと悩まれて、その時のトシさんの彼女さん、今でいう奥さまに電話して『ちょっと今、トシとうまくいかないんだよね』っていうお話をしたら、その彼女さんが『だけど言ってたよ。
        私、聞いた事あるんだけど『もしもタカ君がお笑いやめるって言ったらどうするの?って』そしたらトシさんが、」

        「それを聞いてタカさんすごい感動されて、それでその彼女さんが『後ね、私とトシが初めてデートした日、いきなりねトシからドタキャンをくらったの。理由は何かわかる?『ごめんね、理由はねタカとの漫才の練習があるんだ』という風に聞いたと。
        それを聞いてタカさん感動されて、タカアンドトシというコンビで色々と冠番組を獲るという夢から、トシさんと一生漫才を続けるという夢に変わって、今のタカトシさんの成功があるというお話を聞いたんです」



        タカさん「本当ですよ。それは。本当」

        タカさん「何で電話したんだろ?お前の奥さんに」

        トシさん「いや、知らないですよ。俺のいない所でやってんだから」

        タカさん「何かね〜何でだろうな?」

        トシさん「何でうちの…だって当時の彼女ですよ。今は奥さんですから。なに電話してんだよ勝手に。俺の彼女に」

        タカさん「…ちょっと口説こうと思ってたのかな?」

        トシさん「口説こうじゃねぇよ、お前!何かでも電話したんだろ、お前」

        タカさん「何かしたんだよ。覚えてる それ」

        タカさん「すげぇ嬉しかったの。自信失ってたから」

        トシさん「俺はね、奥さんにそんな事言った記憶あんま無いんですよ」

        タカさん「奥さんが作ったのかな?」

        トシさん「たははは!」

        眞鍋さん「これはもうピンチだから。うまい事やろうって(笑)奥さんのおかげですね。今こうして…」

        トシさん「まあ、そうですね。ウチの嫁はよく出来たやつですね」

        トシさん「抱きしめてやるか、帰ったらな」

        (≧∇≦)

        トシさんの奥さんはもしかしたら誰よりもタカトシを知り尽くしていて、誰よりもタカトシの良き理解者なのではないかと勝手ながら思っています(^^)

        タカさんもそう感じていたから電話したんじゃないかなぁ?と(^ν^)

        新・タカトシの涙が止まらナイト

        0
          新番組「タカトシの涙が止まらナイト

          泣けるVTRを観て泣こう、という
          シンプルなコンセプト^ ^

          オープニング、なんかオサレなタカトシ♪

          なんかもう既に泣きそうなタカさんww

          タカさん「僕も疲れたりストレスが溜まったりすると、自ら泣きたい、泣いてストレスを解消するんですよ。泣くのが一番いいんです。ストレス発散に」

          トシさん「なるほど。わかりました。…若干テンション上げて頂いても大丈夫ですか?」

          笑( ´ ▽ ` )笑



          長年連れ添った夫婦の深い絆の話を観て…

          タカさん「長年連れ添ったからそういう絆がどんどん生まれて。だからね、俺たちもそういう関係になれたらいいよね」

          トシさん「…え、お前と?」

          タカさん「……。(テヘ)」

          トシさん「いやいや俺、奥さんいるから。お前もいるだろ。」

          タカさん「いや、まあ…(ごにょごにょ)」

          タカさんは夫婦間より、コンビ間?
          やっぱりそうなっちゃうのね♪( ´▽`)笑

          calendar
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>
          PR
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM