
0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ビックラコイタ箱 タカさんのフォロー

    0
      スピードワゴン井戸田さんが同窓会に参加出来なかったため撮ったという乾杯VTR
      ハダカでノリノリ

      井「もぉ止めて(涙)」

      ハンカチ押さえて見てるタカさん可愛い(多分タカさんこういうの好きなんだと思うww)

      井「本当に申し訳ない事をした…(涙)」





      ト「コンセプトはなんですか?マネージャーさんはなんで必要だったの?」

      井「そうね、緩急」

      タ「普通のやつと、変なやつっていう対比でしょ?」

      すごい理解してるタカさん
      やっぱり好きなんだと…(笑)

      ビックラコイタ箱 「Hey!?」

      0
        プリクラが送られてきた田中さん





        警部と部下再び登場 (≧∇≦)

        のぞきこんでるタカさんも可愛い (*´艸`*)

        タカさん「こんなプリクラ見たら話題になったよな高校の時。「めっちゃ可愛い!見に行こうぜ!」とかって」

        トシさん「お前男子校だったじゃねぇか」

        この表情(笑)

        バレー部時代の田中さんが可愛くて

        トシさん「お前ただ、」



        (^ω^)ww

        soweluさんが中学時代に親友に送った手紙、文章の終わりには全部に

        へんじくれ(笑)



        タカさん「Hey!?(笑)」

        トシさん「書いてあるんだよ!(笑)」



        やってまんな〜(笑)

        ビックラコイタ箱「HAPPY?」

        0
          貸した水着が送られてきた田中美保さん

          サイズがもう合わないので痩せたら着ます、と田中さん

          トシさん「お前目的違うだろ」

          トシさん「このやろーお前」

          トシさん「動揺してんじゃないよ」

          (^ω^)ww

          soweluさんに送られてきたのは10年前友人の家におき忘れたニップレス

          トシさん「なんでお前が使うんだよ!どうしたいんだよ」

          亀井京子さんにはマンションのお隣さんから

          トシさん「ご近所さん?」

          タカさん「多分」

          トシさん「お中元?!」

          カルピス(^ω^)笑

          soweluさんのお母さんから送られてきた手紙を読むトシさん

          HAPPY?

          トシさん「書いてあるんだよ!」

          トシさん「だから書いてあるんだよ!」

          トシさんの「HAPPY」の発音が気になったタカさん(笑)

          トシさん「なんだよお前よ!」

          タカさん「お前(外人風に)寄せただろ完全に」

          トシさん「寄せてねぇよ」

          (^ω^)ww

          ビックリコイタ箱 警部と部下

          0
            この回のタカトシのテンションが好きでした(^ω^)笑

            足立さん「ちょっとだけ待ってくださいね汗」

            トシさん「はい、いいですよ、はいはいはいはい」

            タカさん「はいはいはいはい」

            トシさん「はいはいはいはい貸しなさい」

            足立さん「ちょっと待ってちょっと待って」

            (^ω^)ww

            タカさん「大丈夫ですよ」

            タカさん「これも開けますか?」

            トシさん「まずそれも開けて」













            山田さん「やだやだやだやだ!」

            トシさん「はいはい、こっち貸しなさい」

            トシさん「止まりなさい!」

            タカさん「もう他にないか?」

            山田さん「もうないです」

            トシさん「よし」

            トシさん「誰なんだよ(笑)」

            ビックラコイタ箱 楽しそう♪

            0
              楽しそうに笑ってるのを見ているのが好き(*^^*)

              ↓ここ最近の楽しそうに笑うタカトシ♪



















              ビックラコイタ箱「メンズブラだ」

              0
                ゲスト、チャド・マレーンさんのお父さん(オーストラリア人)がひょうきんパパで面白い(笑)

                タカさん「なんなんだよコレ(笑)」

                トシさん「どういう手紙だよ、親父」

                テレフォンショッピングの外人のイイ声風で言うトシさん笑。

                タカさんもノってくる笑。

                トシさん「はっはっは!(笑)」

                ふたりでニコニコ(^ ^)

                一緒に送られて来たチョコレートがチャドさんのパパに、

                タカトシ「メンズブラだ(イイ声風)」

                で、ニッコニコ(^ω^)

                やっぱりこのふたりは笑いのツボが一緒なんだなぁと思いました(^ ^)

                ビックラコイタ箱・タカパパトーク

                0
                  ゲストの岩崎恭子さん

                  お子さんには

                  岩崎さん「すごい厳しい。ダメな事に対しては。どこでも怒鳴り散らしますね。買ってほしい物がある時には泣き止ませる為に買うとかはしないです」



                  岩崎さん「(私は)しないしないしない!」

                  タカさん「それぐらいからしちゃいけないんですか?」

                  岩崎さん「いや私の中でではですよ?人には強要しないです」



                  タカさん「また家帰ったら新しいオモチャがあるんですよ。あれ?なにこれみたいな」

                  岩崎さん「それ奥さんのせいにしてないですか?笑」

                  トシさん「あれ?ダメですよ?」

                  タカさん「いやいや笑」

                  なんでちょっと焦ってるの(^ω^)笑

                  ↓おまけ(^ω^)!

                  カワイイ笑顔♪

                  ビックラコイタ箱・クロマティとの共通点

                  0
                    ゲストの江川卓さんに届いた30年前の取材手帳。

                    中には選手の住所なども書き込まれていて

                    タカさん「あ、クロマティいるじゃん!…はっ!?」

                    なにかに驚くタカさん

                    そしてすぐトシさんにこしょこしょ…

                    トシさん「ははははは!マジで?」

                    トシさん「すごいこと今ちょっとわかりました!」



                    タカさん「そこ昔からある所なんですよ。すっげ古い所で」

                    巨人が外国選手用に借りていたマンションのようでした。
                    すごい偶然〜(^.^)

                    ビックラコイタ箱・真面目かっ!

                    0
                      タカトシ学生時代の思い出(^ω^)



                      トシさん「先生が見せてくれるじゃないですか見本。そこを生徒が囲むんですよ」

                      トシさん「授業は2組同時にやるんですよ。クラスは違ったんですけどこいつと同じで、こいつの横にいたんでわざと押し合ってやるじゃないですか男子って」

                      トシさん「で、俺がわざとぐ〜って見えないように押したんですよ。そしたら」

                      ゲスト「真面目だ〜笑」



                      トシさん「おい!押すなよってつっこんでくれるのかと思ったら」

                      ビックラコイタ箱「俺かい!」

                      0
                        ビックラタメ年+1のコーナー



                        これは…





                        タカさんニコニコ笑↑

                        トシさん「俺かい!


                        可愛い(^ω^)

                        トシさん「ありがとうございます。こんなに可愛く作って頂いて」

                        タカさん「これをじゃあ飲んで頂きましょうか」

                        タカさん「キスする感じで」

                        タカさん「可愛い〜」

                        (^ω^)♪

                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM