
0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    勝手にタカトシアワード2014・3

    0
      勝手にタカトシアワード大賞発表(^ω^)!

      全15コの中から勝手に選ぶ2014年Myグッとタカな場面は…

      ☆*:.。. 「クイズ!?正解は出さないで」.。.:*☆

      間に挟まれた土田さんの身にもなって下さい(笑)

      やはり今年一番のインパクト大はこれでした(笑)
      数分の間に喜怒哀楽をコロコロさせてこんなににも嫉妬心を露わにする姿は、タカさんはトシさんが大好きなことは百も承知でありつつも心鷲掴みにされてしまいました(笑)

      トシは俺のですよ…







      で、トシさんもちゃんとタカさんを心配していて嫉妬を爆発させられた時もちょっと嬉しそうな表情をしている(^ω^)たまらんー笑。

      心配

      嬉しそう

      この場面はタカトシファンのみ注目したのではないようで、番組の放送終了後からこのブログへのアクセス数が今までに見た事もないくらいに伸びていてものすごくビックリ(笑)
      キーワード検索も番組名や「タカトシ コンビ愛」「タカトシ 仲良し」etc.
      おそらくあの場面を見て検索をかけた人がこのブログに辿り着いて下さったのかと(^ω^)
      アクセス数は暫く同じ数値をキープしていたので相当インパクトあったんだろうなぁって思います笑。これをきっかけにタカトシのファンになったとか、好きになった人がいたらまた嬉しい(^ ^)

      因みに次点は打ち上げでのケンカエピソード。これはエピソードのみだったので、実際あのやり取りを目にしていたら間違いなく1位だったでしょう。
      だって番組関係なくカメラが回っていない所でのあの仲良しっぷりですから(笑)

      ノミネートした以外にもグッときタカな場面はいっぱいあり、今年は結成20周年という事もあってタカトシのコンビ愛がたくさん見れて嬉しい一年でした(^ω^)!

      さて、明けて2時30分からは「フットンダ2015」の生放送。
      その後は「ヒットパレード」でタカトシの漫才が見れる!
      元旦は出掛ける予定なし!おそらく一日テレビの前にいる事でしょう笑。
      今年は見逃さないようにと今から気を張っています(^ω^)

      タカトシは「ヒットパレード」終わりでお正月休みに入るのでしょうか。毎年恒例でトシさんは海外、タカさんは国内なのかな?
      どうかご家族、大切な方々とゆっくり過ごして身体を休めて下さいね(^ ^)

      今年このブログに訪問して下さった方、コメントを下さった方々、本当にありがとうございました。よいお年をお過ごし下さい(^ω^)!

      2014年もありがとう、タカトシ。

      そして2015年もふたりの活躍を願い、楽しみにしています。

      勝手にタカトシアワード2014・2

      0
        *ヘッドサウス
        「ぶらサタ」春の南房総より
        花園でお花摘みをしたタカトシ。
        お会計で…

        タカさん「(トシさんのお財布を見て)中学校から使ってるな」

        トシさん「ルイ・ヴィトンだよ」

        タカさん「お前これヴィトンじゃないよ。HSってかいてあるじゃん。ルイ・ヴィトンってLVだよ」

        トシさん「間違えた」

        タカさん「なにHSって?お前バカだね(笑)」

        トシさん「サウスってかいてある。ヘッドサウス(笑)」

        物持ちの良いトシさんと物覚えの良いタカさんに中学生時代の姿が少し見えた瞬間ノミネート(^ω^)

        *ざわざわ…
        「クイズ!?正解は出さないで」より
        タカトシ最強の武器、コンビネーションでクイズを乗りきっていたところ突然の「トシをレンタル」ルール。
        他の芸人さんにトシさんを奪われ、ぼっちになるタカさん。
        嫉妬と寂しさがついに爆発して…

        タカさん「何なんすか!この企画!タカアンドトシで出てるんですよ!しかもね、お前だってね、嬉しそうにさぁチヤホヤされてさぁ!嬉しそうにハイハイ行きますよ〜ってよ!俺にツッこんでる時よりもめちゃくちゃ気持ち良さそうにツッこんでんじゃねーかよ!俺はお前の前でしかボケてないのにお前は色んなやつにツッこんでよ!」

        トシさん「そういう企画だよ(笑)」

        タカさんの異様なまでの‘トシ愛’に一部ネットがざわざわした(笑)瞬間ノミネート(^ω^)

        *変装しても
        「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」
        おじゃマップ!生サプライズ企画より
        結婚式に慎吾ママが生サプライズおじゃマップ!
        タカトシには変装して結婚式に潜入、新婦さんの素敵な写真をとらえるというミッションが。

        早速、変装して結婚式に潜入。
        なぜか散らばらずに肩を並べるタカトシ。
        中居君に「(タカトシだってバレるから)並ぶな!何であいつら並ぶんだよ」と注意されるもミッションはバレずに無事終了。
        戻って来たタカトシに「何でずっとくっついてんの」と中居君。

        トシさん「やっぱ20年間くっついてやって来たんで、すみません。癖が抜けなくて」

        変装してもタカトシはタカトシだった瞬間ノミネート(^ω^)

        *無意識。
        「ミュージックドラゴン」より
        ゲスト・東京パフォーマンスドール
        パントマイムに挑戦。
        練習でひとり逆の動きをするタカさん。
        トシさん「お前どっちに来てるんだよ!」

        無意識にトシさんのそばへ近寄ってしまった瞬間ノミネート(^ω^)

        *こんなトシ見たことない
        「黄金伝説」路線バス乗り継ぎ対決より
        対戦相手チームのココリコ田中さんと電話中継。

        呑んですっかりご機嫌なタカトシ。

        普段はしっかりまとめ役のトシさんまでもが出来上がってしまっていた瞬間ノミネート(^ω^)

        *子どもちゃんの事となると…
        「WADAIの王国」タカトシ界隈の話題より
        トークテーマは「子」
        自分の中での芸人像があるため子どもの話はあまりしたくないタカパパと溢れ出る子煩悩なトシパパ。
        昔は「欧米かっ!」とツっこんでいたトシさん、今や子どもに英会話を教え必要以上に自分の事は話さなかったのに

        タカさん「子どもが出来たら子どもはもう別だから訊いてもいないのにコッチから勝手に子どもの話もうバンバンに喋ってくんのよ」

        トシさん「おもしれんだもん。あいつらだって」

        普段あまり話をしてくれないトシさんが子どもちゃんの事となるとタカさんにバンバン話かけていた事が発覚した瞬間ノミネート(^ω^)

        *まさかのギックリ
        「バラエティ司会者芸人 夢の共演SP」より
        テレ朝でバラエティの司会を務めている芸人さん達が一夜限りの集結。
        豪華な面々が一組ずつ登場していく中、最後にタカトシが登場するもそこにはトシさんの姿のみ。

        トシさん「(タカが)今日の夕方ぐらいにぎっくり腰をやってしまいまして…」

        大きな特番である意味オイシイ登場をした瞬間ノミネート(^ω^)

        *永遠のテーマ
        「A-studio」より
        年に一回開催しているお互いに思っている事をぶつける「タカトシ会議」

        この番組でも鶴瓶さんから「今やっていいよ」と言われ「俺のボケをトシが流す」と不満を述べるタカさん。

        その後も…

        「ほったらかしだもん寂しいじゃん」

        「俺ひとりぼっちじゃん」

        「無視して…」

        「イライラしてますよ。ほったらかされてんですから」

        と、要はかまってもらいたいタカさん

        トシさん「変わってないんですよコイツ結局言いたい事が!」

        毎年会議のテーマが一向に変わらない瞬間ノミネート(^ω^)

        以上全15コがノミネート*\(^o^)/*
        大賞の発表は夜(21時あたり)にでも。
        (実はまだ書けてません汗^ω^)

        勝手にタカトシアワード2014・1

        0

          2014年も今日で最後。
          今年もタカトシにたくさんの笑いと元気を頂きました!

          という事で感謝の気持ちを込めて勝手にタカトシアワード開催(^ω^)!

          今年一年タカトシのMyグッときタカな場面を勝手に選出、勝手にNo.1を決めて勝手に賞を贈りたいと思います*\(^-^)/*

          ノミネートはこちら!

          *魔法をかけられたい!
          「ミュージックドラゴン」より
          ゲスト・モーニング娘。'14
          「自分の事を好きになる魔法をかける事ができる」というえりぽんさんに魔法をかけられたタカさん。

          その日のエンディング、「今一番やりたい事は?」と聞かれ…

          タカさん「トシさんに魔法をかけられたい!」



          魔法をかけられなくてもトシさんのこと好きでしょとツッこんでしまった瞬間ノミネート(^ω^)

          *タカのおじちゃんから
          「ぶらサタ」深谷ねぎ鍋SPより
          市役所に寄ったらふっかちゃんグッズがいっぱい。
          温水さんにはキャンディー、ゲストのJOYさんにはトレーナー、そしてトシさんには「息子がいるだろ」とベビーソックスをプレゼントしたタカさん

          テレビの向こうの子どもちゃんにメッセージを送った瞬間ノミネート(^ω^)

          *もはやプロポーズ?
          「ミュージックドラゴン」より
          ゲスト・東方神起
          日本での活動時は一緒のマンションに住んでいるというおふたり。
          それを聞いたタカさんは

          公開プロポーズをトシさんにもしていた瞬間ノミネート(^ω^)

          *結成20周年のプレゼント交換
          「今夜、宿ナシ二人旅」より
          結成20周年、初めての二人旅特番。地元北海道の人たちと触れ合いながら1泊2日の旅を終えたタカトシ。

          エンディングでプレゼント交換。
          タカさんはトシさんに漫才の時にして欲しいとネクタイをプレゼント。そのまま立ち去ろうとするタカさんにちょっとぶっきらぼうに「ほら」とプレゼントを差し出すトシさん。

          すぐにかけ寄るタカさん

          まるでサンタクロースからのプレゼントを開ける子供のような笑顔の瞬間ノミネート(^ω^)
          (トシさんはネタを書く時に使って欲しいと高級ボールペンをプレゼント)

          *打ち上げで
          「よんぱち」、「A-studio」、「ダウンタウンDX」より
          3番組で話されたタカトシ打ち上げでのケンカエピソード。

          今年行われた「新ネタやろうぜ!」ライブ。その打ち上げの席で酔いつぶれ寝てしまったトシさん。
          タカさんは他の芸人さんたちとの会話の中でトシさんへの不満を…
          目を覚まし、それを聞いていたトシさんは

          「俺はお前の悪口を一回も言った事がない!そしてこれからも絶対言わない!」とブチ切れ。

          トシさんはタカさんの悪口は人前で絶対言わないと決めている。

          トシさん「それは(なぜかと言うと)昔は言ってたんですよ。コンビの悪口を言う、呑みに行って。(後々)先輩から(相方がお前の悪口言ってたぜって)聞くと(気分の良いものではないから)それはやめようぜって(約束をした)」

          キレたからシュンとするかなと思ったら

          トシさん「(タカは)大笑いで。(約束を守ってもらえていた事が)嬉しくて」

          タカさんにとっては悪口ではなく不満という認識。打ち上げに同席していて一部始終を見ていた華丸さんは悪口は言ってないと否定するも全く信じてもらえずついに半泣きするタカさんを目撃。

          「だから…言ってない(泣)そしてこれからも絶対言わない!」とコンビで同じ事を誓い合った結局仲良しなエピソードノミネート(^ω^)

          *独占
          「めちゃイケ」めちゃギントンのコーナーより
          めちゃイケメンバーに大人気、いじられまくるトシさん。タカさんはいじってもらえない、絡めない、そしてトシさんを奪われ勢いがドンドンなくなる。
          ゲームを中断し、スタジオセットのベンチに座りミニタカトシ会議をするもヘラヘラと笑うタカさん。

          トシさん「なにヘラヘラしてんだ!!」

          独占出来て思わず素で嬉しがっちゃった瞬間ノミネート(^ω^)

          *ずっと見てきた横顔
          「ミュージックドラゴン」より
          ゲスト・きゃりーぱみゅぱみゅちゃん

          タカトシとうる覚え絵描き対決。
          テーマは招き猫。
          タカさんが描き上げたのはおなじみトシさんの似顔絵。

          トシさん「招き猫を描けっていってんだよ」

          でも「すごい似てますよ」ときゃりーちゃん。

          「ずっと見てきたからっていうのが心に響いちゃう!」ときゃりーちゃんも思わず感動した瞬間ノミネート(^ω^)

          calendar
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>
          PR
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM