
0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ウチくる!?「可愛いから」

    0
      最後は

      トシさん「お?」

      タカさん「はははは笑」

      タカさん「『いいとも』のなんかクリスマスカードを作るっていう。真剣にやってたんですよ」

      よく見ると2枚描いていますね(^.^)
      練習描きなのか失敗しちゃったのか…何にせよマジメです (*´艸`*)笑

      ↓ちなみにこの時です(2013・ラストクリスマス特大号)
      http://littleten.jugem.jp/?eid=1897&pagenum=2

      この写真を奥さんがお気に入りの理由は「可愛いから」

      トシさん「可愛いんですか。40手前のおっさんが」

      可愛いで〜す
      奥さんに同意しまーす (*´艸`*)笑

      ウチくる!?「思い出がたくさんあり過ぎるね」

      0

        タカさん「解散してほしくないですね」

        タカさん「悲しいですね」

        秀さん「これだけ想ってくれるのは先輩としては」

        中田さん「ありがたいですね。嬉しいですね」

        秀さん「思い出がたくさんありすぎるね」

        タカさん「はい」

        中田さん「東京来た時もすぐ歓迎パーティしてくれたりとか。色々やってくれて」

        宮本さん「ふたりが」

        中田さん「ふたりには伝えて離れたいなと思いまして」

        秀さん「じゃあもうコンビとしては見れなくなると?」

        中田さん「そうですね、はい」

        タカさん「はい…いやぁ〜…」



        トシさん「頑張って行きたいと思います」

        ウチくる!?「タカへ」そして大切な後輩に伝えたい大きな決断

        0













          トシさん「…!」



          トシさん「ホントですか?」

          秀さん「3月に解散」

          中田さん「そうなんです」

          宮本さん「こうやって呼んでもらったのも何かのタイミングかなと思って」

          ウチくる!?「トシへ」

          0











            トシさん「(笑)」

            トシさん「いやそんな事ない笑」





            トシさん「誰がミートボールだ!」

            ウチくる!?タカトシと笑ハン兄さん

            0
              秀さん「でも北海道時代が意外と長いんだね」

              タカトシ「そうですね〜7年…」

              秀さん「タカトシの前にその先輩はいないって事なの?」

              トシさん「いやいますいます、僕らが入る前にちょうど大阪でやってらっしゃった、」

              トシさん「だからその方達に僕らは色々教わった」

              タカさん「全部芸人のイロハを」

              秀さん「全ては笑ハンティングのおふたりに」

              タカさん「全部その芸人の挨拶、おはようございます(から)お疲れ様でした(まで)」

              秀さん「感謝感謝だね。近くにいたらお礼言わなきゃいけないね」

              トシさん「いやいやもう笑ハン兄さんのおかげで色々教えて頂きまして」

              来て頂きました!

              秀さん「北海道で会った時はホントにずぶの素人?」

              宮本さん「そうですね学生でしたから」

              中田さん「ものすごい人見知りやったんですよ」





              タカさん「はい」

              宮本さん「舞台上でトシがちょっとトチってタカが舞台上で文句言うた事もあるんですよ」

              秀さん「本番中にですか?」

              中田さん「まぁ面白かったんでね」

              中田さん「小樽よしもとっていう劇場がありましてそこにずっと何ヶ月も毎日出番で行ってて」

              秀さん「場数は踏んでるんですね」



              宮本さん「それはやっぱり見ててスゴい」

              秀さん「お客さんイジッたりもしない」

              中田さん「ネタで全部勝負して、その代わりめちゃくちゃスベってる時ありますよ」

              トシさん「芸人っていうのはどんなにお金なくてもオゴんなきゃいけないよみたいなのを全部教えてくれたのは笑ハン兄さんです」

              秀さん「相当ごちそうになった?」

              トシさん「そりゃ笑ハン兄さん金ないですよもちろん金ないのに」

              中田さん「なんでそこ強調すんねん」

              トシさん「僕ら絶対一円も出させないですからね」

              秀さん「笑いの世界、芸人の世界そういうもんだと」

              宮本さん「僕らもやってもうたんです。だから下に返してあげるという」

              トシさん「僕らも絶対後輩には出させちゃいけないんだなというのは笑ハン兄さんから教えてもらいました」

              ウチくる!?「賢示?」

              0

                あら?笑

                秀さん「賢示?」

                タカさん「(笑)」

                春菜さん「なんで?」

                秀さん「スゴく最初はいいシーンだったじゃないですか」

                タカさん「愛ちゃんも何か結婚式見てたらいいなぁってなって私も〜みたくなったんで、」

                秀さん「永遠の誓いをする所がいいじゃないですか」

                最後にはるかさんに何とかタカトシとのエピソードを



                (^ω^)ww

                そしてタカさん行きつけの鉄板焼き屋さんへ

                秀さん「まぁ〜今日は懐かしい映像から」

                タカさん「ホントに」


                ウチくる!?奥さまアンケート 3

                0

                  奥さんから改めて言いたい事、タカさん編

                  タカさん「え〜!」

                  タカさん「う〜そぉー!入れてたのぉ!?気づかなかったよ…」

                  秀さん「入れないでって言ってたの?」

                  タカさん「僕からしが嫌いなのでからしいつも避けてたんですよ」

                  ホント子供みたいだ(^ω^)笑

                  青木さん「まずはトシさんの奥様が選んだベストショットです。こちらです」

                  一同「わあ〜!可愛い〜!」

                  タカさん「どれがお子さんかかわらないですね」

                  青木さん「奥様がこの写真を好きな理由は『子どもと一緒にいてくれるのが最高に幸せだから』」

                  秀さん「幸せいっぱいの瞬間なんだね、奥さんこれ見た時に」

                  続いてタカさんは動画で

                  秀さん「お〜」

                  タカさん「あ、ちょっと…」

                  春菜さん「ぎこちない!」

                  タカさん「いや、だって…笑」

                  トシさん「笑ってんじゃないよ」

                  ケーキ可愛い!!!!

                  素敵な表情(*^^*)



                  ウチくる!?奥さまアンケート 2

                  0

                    しょこたん「クッキー焼くんですか!?」

                    トシさん「はははは(笑)」

                    秀さん「クッキー焼くの?」

                    トシさん「いやいや違いますよ、その…」

                    青木さん「テディベア縫う!?」

                    タカさん「テディベアが…作ってるんですよ、こいつの部屋行ったらテディベア…腕とかこう何か…(笑)体とかあって繋げてないやつがあって何やってんの?(って)」

                    トシさん「奥さんが当時何かあると(テディベアを)僕に作ってくれてたんですよ」

                    秀さん「手作りのものを」

                    トシさん「せっかくなので記念日に何か作ろうかなと思って」

                    秀さん「優しい〜」

                    青木さん「テディベアはないんですけどメッセージカードっていうのが」

                    しょこたん「なになになに?見たい!」

                    タカさん「メッセージカード?」

                    トシさん「何すか?」

                    青木さん「高校卒業の時に奥様に書いたメッセージカードなんですよ」

                    タカさん「おっ!それは俺も初めて(見る)!」

                    トシさん「何それ!俺も知らんわ!」

                    タカさん「あげてるらしいよ」

                    秀さん「とってくれてるんだそれを」

                    青木さん「とってくれてるんです」

                    トシさん「とってんの?」

                    タカさん「いーじゃんそれ」

                    青木さん「三浦敏和、ニックネームは「プリン」です」

                    トシさん「えー!?俺が書いてんの!?」

                    タカさん「プリンって何ですか?ニックネーム、プリン?」

                    トシさん「言われた事ないよ?笑」

                    秀さん「自分で書いてる」

                    トシさん「ちょっと俺の字ですか?ちょっと貸して下さい。俺の字かな…」

                    トシさん「……俺の字です笑」

                    タカさん「あはははは!笑」

                    青木さん「で、次ね。『電話:あるよ』」

                    トシさん「…あるよ?」

                    青木さん「電話番号書かずに」

                    春菜さん「ボケるなぁ〜」

                    トシさん「番号書かずにあるよって書いたんだ」

                    タカさん「ツッコミだからその時から」

                    青木さん「ここからはボケてません。奥様はあゆみさんとおっしゃる」

                    トシさん「そうですね」

                    青木さん「『好きなもの・あゆみ』」

                    一同「うわぁ〜!」

                    トシさん「(笑)」

                    タカさん「わ!ストレート!」

                    青木さん「『好きな言葉・あゆみ』」

                    一同「うわぁ〜!」

                    タカさん「えー!」

                    青木さん「『好きな人・あゆみ』」

                    一同「ひゃ〜」

                    青木さん「『好きな色・あゆみの…』」

                    しょこたん「なに〜?なになに」

                    トシさん「いや全然わかんねーわ!」

                    青木さん「『好きなDJ・Are you』」

                    秀さん「Are you」

                    タカさん「…DJ?笑」

                    春菜さん「その質問も何ですか?」

                    トシさん「何ですかそれ」

                    秀さん「あゆみのAre youなんだね」

                    タカさん「…ははははは(笑)」

                    タカさんの方が照れてる(^ω^)笑

                    秀さん「可愛いねでも」

                    一同「可愛い〜!」

                    ウチくる!?奥さまアンケート 1

                    0



                      まずはトシさん

                      春菜さん「へ〜」

                      トシさん「(笑)うるせえよ」

                      トシさん「何を言ってる。向こうから付き合ってくれって感じだったんですよ?」

                      秀さん「奥さんにだけ輝いて見えたんだね」

                      トシさん「誰がドス黒いだ!」

                      秀さん「高校の時の恋人が今奥さんってスゴくない?」

                      春菜さん「スゴいですね長年」

                      トシさん「16年付き合って今結婚が5年ぐらいですか」


                      タカさんは

                      タカさん「あ〜」

                      トシさん「あのやろー」

                      タカさん「密着されちゃってましたね」

                      交際時の思い出・トシさん編

                      ハリセンボン「え〜!」

                      「いつも温かい贈り物でした」

                      ウチくる!?タカvs青木さやか

                      0
                        青木さんとは15年前に「オンエアバトル」で知り合ったタカトシ



                        「タカvs青木の因縁」の由縁は簡単にいうと、

                        青木さんがタカさんにネタの相談。タカさんは青木さんを見た事がなく「俺より下だ」と思い偉そうにネタのアドバイス。


                        だけどその後青木さんが大ブレイク。

                        「偉そうにしてしまった」と合わせる顔がなってしまった。







                        タカさん「だからもう合わせる顔がなくて、「もう忘れてくれ」っていう…」

                        タカトシ「(笑)」

                        ちなみにはるかさんはプライベートでタカトシとご一緒した事はなく
                        何かタカトシとのエピソードはないかと言われてしぼり出したのが

                        北海道の番組で

                        タカトシ「(爆笑)」

                        タカさん「あったあった!」

                        トシさん「俺も盗られてるわ!」

                        タカさん「一緒に盗られた」

                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM