<< 勝手にタカトシアワード2014・3 | main | ビックラコイタ箱・クロマティとの共通点 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    フットンダ王決定戦&ヒットパレード2015

    0
      遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もこのブログを宜しくお願い致します。

      さてさてまずは「フットンダ王決定戦2015」







      ツボだったのはゴリラのぬいぐるみが欲しいと何度も言うタカさんに

      トシさん「俺が買ってやるよ」

      新春からさっそく仲良しな発言を頂けて幸せな気分でした(^p^)笑

      Twitterの応援メッセージ、私がつぶやいたのが流れて夜中一人テンションが上がる(^ω^)笑

      顔芸のみで出演のワッキーさん

      が、お気に入りのタカさん笑
      ニコニコ楽しそう(^.^)

      続いて「ヒットパレード2015」
      トップバッターで登場(^ω^)!

      羊をイメージした蝶タイがかわいい(^.^)

      「落武者」を「おしむちゃ」と噛んでしまったタカさん笑

      タカさん「大事な所で噛んだ〜…」

      トシさん「反省は心の中でしとけ」

      漫才終わりで頭をかかえちゃったよ笑
      でもトシさんも最後に「おしむちゃ」ってカバーしてて笑った(*´艸`*)

      トークの部分にて岡村さんに噛んだの「かわいかったよ」とフォローして頂きましたが

      タカさん「一回もあんな噛み方した事ないんですよ。理由を考えたら本番前にですね、大花師匠からパワーストーンもらったんですよ。そのせいかもしれない」

      トシさん「やめろバカ!怒られるぞお前。パワーストーン、パワーもらう石。吸われてどうすんだお前は」

      タカさん「すみません嘘です」

      もうそろそろお正月休み開けかな(^.^)?毎年「いいとも」でお正月何してた?トークが聞けたけど…ミュージックドラゴンのOPかタカトシ界隈の話題あたりで聞けたらいいなぁ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.01 Monday
        • -
        • 09:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM