<< ものまねの歴史総決算 | main | ペケ×ポン・遠慮なし!格付け・結婚したい人ランキング >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ミュージックドラゴン・タカと2ショットトーク

    0
      ゲストは家入レオさん

      人見知りで友達がいない、という家入さん。

      タカさん「(友達)作らなきゃ」

      タカさん「俺も人見知りだからね」

      家入さん「え〜(困)」

      タカさん「俺と友達になりたいって感じで喋ってくるっていう」

      互いにペコリ、ペコリ

      タカさん「はい」

      家入さん、頬をポリポリ。タカさん、手首をポリポリ(笑)

      トシさん「普通でいいですよ。今思ってる(事を)」

      タカさん「元気ですよ、はい」

      トシさん「面と向かって元気ですか?笑」

      家入さん「元気ですよね」

      タカさん&家入さん「………」

      家入さん「緊張する緊張する!」

      トシさん「ダメですか?」



      じー(・_・*)

      家入さん「…ふふっ(笑)」

      タカさん「どういう事ですか?笑」

      トシさん「頑張りますね?笑」

      ↓おまけ(^ω^)!

      メールで絵文字を使わない家入さん。

      タカさん「これだったらまだ使うって絵文字ないんですか?例えばキラキラとかさ」

      おひなちゃん「私も顔文字の(^_^)しか使わない人だったんですけど、「冷たい」って言われたんですよ。「一つの返信にキラキラ1個つけてみて」って言われてから変わりました」

      トシさん「キラキラはどうですか?」

      家入さん「でも私からキラキラ送られてくると引きませんか?」

      トシさん「いやそんなわけないじゃない(笑)」

      タカさん「(上に上がってる)矢印とかさ」

      即おひなちゃん徳島アナから「ヤダ!」と否定されちゃうタカさん笑

      タカさん「あれダメなんだ?」

      タカさん「いやでも最近LINEだからさ!おじさんは。うん」

      トシさん「(笑)」

      トシさん「いやいや」

      タカさん「知ってる?LINE(笑)」

      (^ω^)ww

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.01 Monday
        • -
        • 13:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM