<< ぶらサタ・路線バスで行く〜南房総編〜ぶらサタ流 開運ルート 4 | main | ビックラコイタ箱・タカパパトーク >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    TBS月曜8時にタカトシ新番組

    0
      月曜8時にタカトシの新番組が始まるようです。
      月曜日にタカトシが!
      すぐ帰って来てくれた笑♪
      今度は六本木から赤坂へ移動ですよ(^ω^)笑

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-00000043-sanspo-ent

      TBS月曜8時のバラエティーは59年振りて!そのMCを務めるって!大役だなぁ。ドキドキ…

      ランキング形式の番組って他にもたくさんあるからスゴい新鮮味みたいなものはないかもしれないけど、(見る前からそんな事言っちゃダメね。でも)タカトシらしさで番組を盛り上げていってほしいと思います。

      あれ?月8ってウッチャンの番組(スカジャン)の裏だ!どうしよう。もちろん両方録画はするけども(=゚ω゚)ノ

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.01 Monday
        • -
        • 11:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そうなんですか!!
        良かったです。すぐにMCが決まって(^^)

        四月から東京に住むことになりまして、
        民放チャンネルが全部見られるのが
        たのしみでしょうがありません。
        タカアンドトシはすべてチェックする
        つもりです♪
        • まり
        • 2015/02/17 2:15 AM
        まりさん

        コメントありがとうございます(^ω^)!

        そうなんですよー^ ^
        また月曜日からタカトシを見れるのは嬉しいですね♪

        4月から東京にお住まいですか(^ ^)
        ぜひぜひ新生活をタカトシの番組と共に楽しくお過ごしください(*^▽^*)
        • ten
        • 2015/02/17 10:01 PM
        tenさんこんにちは!

        新番組楽しみですね!タイトル長いですね、短縮しづらい・・・「世に不思」「不思ラン」思い切って「なん?なん?」。TBSさん丁寧に番組作ってくださーい。
        私もゲストが多すぎる番組は苦手です。少数精鋭+アルファでお願いします。

        NHKの「よみがえり〜」はいつからはじまるのかな?SPの録画に失敗、再放送は特番でお流れでがっかりしていたら今日再放送してくれて、ありがとうNHKさん。緊張気味のタカさんを品よくいじってくれていて、さすがNHKって感じでした。

        tenさん、お願いがあります。うちくる?をアップするときにタカさんの奥様撮影画像も載せてくださいませ!北海道ではうちくる?観られず、ネット画像で観たんですけど、その部分がUPされてなくて・・・タカさんのプライベートショットだという情報を知って絶対見たくなりました。

        単独DVD出ましたねー!予期してなかった直筆サイン入りポスターに狂気乱舞でしたっ。
        内容はもちろん♪♪♪はいはい、キラッキラした目で見つめてた観客の一人でございます。
        しかし・・・惜しむらくは・・・.▲弊磴梁悗┣里字幕になってしまってたこと、この部分こそライブに行けなかった方に聴いてほしかった!▲札襯侫バー漫才の元ネタががっつり短縮されていたこと、ライブではフルで上映されたので、ボケツッコミ逆転の妙がより味わえましたよ。吉本興業さんなんで?なんで?なんで?
        あ、どうでもいい情報ですが、特典映像のなかのキーワード漫才で、エッグベネディクトと答えたお嬢さんたちを振り返ってみているおじさんとおばさんが映っていますが、おばさんは私です(おじさんは他人です)。WoWoWの撮影は2日目だと思っていたので油断して映ってしまいました。
        • ぺんぎん
        • 2015/02/19 10:54 PM
        P.S.
        もう一回探したら、タカさんのベストショットまでUPされている動画みつけました。
        かわいい!いつでもいいですからこちらでも是非お願いします。
        • ぺんぎん
        • 2015/02/19 11:36 PM

        ぺんぎんさん

        コメントありがとうございます(^ω^)!

        新番組楽しみですね♪
        確かに短縮しづらい..(笑)
        59年振りのバラエティーという事でもしかしたらワーっと盛り上げて勢いをつけるために出演者多めかもしれませんね。でも番組自体が素晴らしいものだったらいいかなと思っています(^_^)

        「うちくる」北海道は放送されなかったんですよね〜( ; ; )昨年の「Aスタ」のようにとっても素敵&貴重な内容満載だったのでぜひ全国放送にしてほしかったです>_<(なぜタカトシの地元北海道で放送しないんだあぁ。。)
        動画をさっそく上げてくれている方がいましたね!
        今、画像だけを全部撮ってあとは喋っていた事を書き起こす作業中で徐々にupしていくのでしばしお待ち下さいませ(^ω^)!

        DVDは大人の事情?があったりしてライブを全てそのまま収録するって事が出来ないみたいですね(´・_・`)残念ですがDVDには有りがちな事ですよね( ; ; )
        特典に映っていたんですか!スゴい!まだ観れていないので観る楽しみが一つ増えちゃいましたよ (*´艸`*)
        いやいや記念になっていいじゃないですか〜*¥(^o^)/*
        • ten
        • 2015/02/20 10:05 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM