<< ぶらサタ 秋の信州 極チビ仔馬そらまめくん家に行く5 | main | ぶらサタ 築地〜浅草 お正月先取り 裏ワザ買い物ツアー1 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    タカさんのInstagram!

    0
      今月から(だったかな?)タカさんがInstagramを始めました

      Instagramは私も利用しているので時々「タカアンドトシ」等、検索すると共演した方や一般の方がタカトシの画像をupしていたりするので見ていましたが、タカさん本人が始めるなんて思っていませんでした\(^^)/

      最初に投稿したのがTKGトレーナーの宣伝だったので、タカさん本人じゃなくオフィシャルでよしもとが作ったアカウントなのかな?と思ってたんですが

      投稿を見ていくと「あ、これは間違いなくタカさん本人だ!」ってわかって来ました

      インスタでもタカさんのトシ愛が・・・

      (タカさんのInstagramより)


      「トシに内緒で撮影
      みつかると怒られるからドキドキである。」


      「内緒で撮影、シャッター音が楽屋に響きわたり焦ったー
      でも気づかれなかったぁ」


      「鏡をつかって自撮りとみせかけての隠し撮りに成功!!
      真剣な表情で、ネクタイをしめようとしている。
      はたしてちゃんとネクタイをしめることができるのか!?」


      「斜め後ろからの隠し撮りに成功!!
      真剣な表情でケイタイをみつめているうまく使いこなせるかなぁ。」


      「真後ろからの隠し撮りに成功!
      衣装に着替えるのに夢中で全く気づかなかった。
      すごい集中だ。
      洋服も1人で着れるんだよなぁ。
      すごい。」


      「品川駅にて、隠し撮りに成功!!
      1人で集合場所までやってきて、
      ちゃんと待ってます。
      新幹線に乗る時は、ちゃんとゲージに入れますので、ご安心ください。」


      「顔面激写に成功!!
      お昼寝中、メガネかけて、どんな夢みてるのかなぁ。
      孫の夢でもみてるのかも。」

      ………

      インスタに相方の隠し撮りをupし続ける芸人さんなんてタカさんしかいないwww

      もうほんとにどんだけ好きなのトシさんのこと!!!!!可愛すぎるタカさんに萌える!!!!!(笑)

      で、これいつかバレるんじゃ?
      トシさんが直接気づかなくても、例えば芸人仲間とかから「タカさんトシさんの写真インスタにあげてますね〜」って人づてに聞いちゃったりとかでバレたりするんじゃないかなって思っていたら、

      先日の「スマステ」生放送で本人がバラしちゃったよwww(スマステ録画し忘れた..タカさんの可愛い笑顔いっぱいだったのにorz)
      言いたくてウズウズしてたのか、気付いて欲しかったのか(笑)

      タカさんもの凄い笑顔で嬉しそうにバラしていましたね(笑)

      トシさん曰くなんかカシャカシャ、シャッター音は聞こえていたけど気づかなかったという… (*´艸`*)

      ト「盗撮じゃねぇかよ!!」

      そして、スマステ終了後…


      「スマステ終わり。
      疲れきって放心状態をカシャっ!!
      スマステの中で隠し撮りしていることが判明したが、油断したようだ。
      まさかすぐ俺が隠し撮りしてくるとは思いますまい。
      靴下1人ではけるかなぁ???」

      その後も…

      「頭でバスの降りますボタンを押そうとして
      中々押せず眠ってしまったところを隠し撮りに成功!!」


      「ついに起きてる状態の顔を激写!!となりの人からバナナやブドウをもらうのに夢中だったため撮影に成功。」

      タカさんの目線から見るトシさんが見れるのも嬉しいですね (*´艸`*)

      これからもどんな隠し撮りをupしてくれるのか楽しみです(笑)

      タカさんのトシ愛に溢れたInstagramはこちら↓↓
      http://instagram.com/taka.tkg

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.01 Monday
        • -
        • 17:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは、あとむです
        すっかりご無沙汰していますm(__)m

        タカさんのInstagram最高ですよね(*^_^*)
        トシさん隠し撮りあたりからタカさんらしさがどんどん出てきてコメントのおもしろさとタカさんの内面のかわいらしさも出てきて毎日毎日すごく楽しみです♪

        アメトークの相方大好き芸人の流れからタカトシ好きになったり昔ファンだった方が再度タカトシの面白さに気づいてくれたみたいな気がして、そこにインスタが始まって絶好のタイミングかなと。
        その後のザマンザイでも安定の正統派漫才を見せてくれて、スマステでもタカトシらしいボケ回答も見られて嬉しいです(^^)

        MC番組が若干減ってしまったけど、さしめしや志村の時間、スマステーションなどここのところの様子を見ていてもやはりひな壇やゲスト番組を増やすことでタカトシの良さが出せるんじゃないかとも思います。
        これからもMCやゲスト両立でどんどんタカトシらしさを発揮してほしいです (^-^)
        • あとむ
        • 2015/12/23 11:40 AM
        あとむさん

        お久しぶりです!
        コメントありがとうございます(^ω^)!

        タカさんInstagram始めましたね〜!
        以前ブログはやられていましたが、もうそういった類いのものはやらないのかな?って思っていたので嬉しかったです(*^^*)

        個人的にはTwitterじゃなくてInstagramだったのが良かったです(Twitterって有名人はすぐ炎上してしまうイメージがあって^^;やっぱりタカトシが口撃されたりするのは見たくないですし汗)

        ほんとに、トシさん隠し撮りシリーズからタカさんらしさが出て来ましたよね(笑)

        確かにInstagramを始めたタイミングはすごく良かったかも!と思います。

        ファンの人以外にも”タカトシ仲良し”が伝わっていく・広まっていくキッカケが(これ、年に少なくとも一度はあると感じますw)アメトークであって、気になった人がSNSやってないか検索してInstagram発見して、あの隠し撮りを見て(笑)なんかタカトシっていいなって思ってくれる人が増えていくといいなぁと思います(*^^*)

        実際わたしのブログのキーワード検索も、普段から「タカトシ 仲良し」「タカトシ コンビ愛」 「タカ トシが 好き」「タカトシ 仲良し エピソード」「タカトシ 片想い」とか、多いんですよ(笑)

        で、この間のアメトークみたいにタカトシの仲良しな所がテレビなどで流れた後は検索数も普段より凄いんです(笑)みんなタカトシ検索したんだな〜って思うと嬉しくなります♪

        最近はゲストの方に力を入れている感じがしますよね。ゲストという形の方がよりフューチャーされるのでタカトシの良さや魅力がもっと伝わっていくんじゃないかなと思います(^^)でもMCも出来るという強みもあるので両立してドンドン活躍していって欲しいですね♪

        この間の漫才も最高でした(*^^*)
        タカトシの漫才は飽きさせない工夫を毎回つけていますよね。テンポが良いので笑ってる間に次のボケ、次のボケで、あっという間に終わっちゃう!と思うのだけれど、見終わった後は大満足な気分になれるんで凄いなと思います♪

        これからInstagram、お正月の漫才も楽しみですね(*^^*)/
        • ten
        • 2015/12/25 3:21 PM
        あとむさん

        お久しぶりです!
        コメントありがとうございます(^ω^)!

        タカさんInstagram始めましたね〜!
        以前ブログはやられていましたが、もうそういった類いのものはやらないのかな?って思っていたので嬉しかったです(*^^*)

        個人的にはTwitterじゃなくてInstagramだったのが良かったです(Twitterって有名人はすぐ炎上してしまうイメージがあって^^;やっぱりタカトシが口撃されたりするのは見たくないですし汗)

        ほんとに、トシさん隠し撮りシリーズからタカさんらしさが出て来ましたよね(笑)

        確かにInstagramを始めたタイミングはすごく良かったかも!と思います。

        ファンの人以外にも”タカトシ仲良し”が伝わっていく・広まっていくキッカケが(これ、年に少なくとも一度はあると感じますw)アメトークであって、気になった人がSNSやってないか検索してInstagram発見して、あの隠し撮りを見て(笑)なんかタカトシっていいなって思ってくれる人が増えていくといいなぁと思います(*^^*)

        実際わたしのブログのキーワード検索も、普段から「タカトシ 仲良し」「タカトシ コンビ愛」 「タカ トシが 好き」「タカトシ 仲良し エピソード」「タカトシ 片想い」とか、多いんですよ(笑)

        で、この間のアメトークみたいにタカトシの仲良しな所がテレビなどで流れた後は検索数も普段より凄いんです(笑)みんなタカトシ検索したんだな〜って思うと嬉しくなります♪

        最近はゲストの方に力を入れている感じがしますよね。ゲストという形の方がよりフューチャーされるのでタカトシの良さや魅力がもっと伝わっていくんじゃないかなと思います(^^)でもMCも出来るという強みもあるので両立してドンドン活躍していって欲しいですね♪

        この間の漫才も最高でした(*^^*)
        タカトシの漫才は飽きさせない工夫を毎回つけていますよね。テンポが良いので笑ってる間に次のボケ、次のボケで、あっという間に終わっちゃう!と思うのだけれど、見終わった後は大満足な気分になれるんで凄いなと思います♪

        これからInstagram、お正月の漫才も楽しみですね(*^^*)/
        • ten
        • 2015/12/25 3:22 PM

        tenさん、お返事ありがとうございます(^-^)
        やはり、アメトークの影響でtenさんのブログの検索数も増えてたんですね♪

        インスタ、新たな方向にもいってて、食べ過ぎ→お腹痛いの流れもタカさんのキャラを活かした2コマ漫画のようで、めちゃめちゃおもしろいです♪
        そして、そろそろトシさん隠し撮りも見たいなと思ってたら、ワッキーさん使ったネタからのトシさんへの溢れんばかりの愛ある言葉に撃沈です (*´艸`*)

        インスタではタカさんの素直でまっすぐな所や、タカさんのわかりやすく誰も傷つけない、でも実はすごくセンスある笑いが如実に現れてる気がします(*^^*)
        たくさんの人に見てもらってたくさんの人にタカトシの良さを知ってもらいたいなと思います(^-^)
        • あとむ
        • 2015/12/27 7:40 PM
        あとむさん

        コメントありがとうございます(^ω^)!

        最近は「トシさん隠し撮り」シリーズの他にも色々upしてくれていますよね (*´艸`*)
        「お腹痛い」もシリーズにして欲しいです(笑)
        ただupするだけじゃなくてちゃんと笑いにも繋げている所が見ていて面白いしワクワクします(*^^*)

        そうそう!ワッキーさんの写真upで、凄いインパクトあって笑っていたらトシさんへの愛のあるコメント…にやられました (*´艸`*)ww

        タカさんもインスタを始めて凄く楽しくなって来てるのかなと思います。いつか隠し撮りだけでなくプライベート、または楽屋でトシさんとのツーショットが見れたらいいな〜とも思います♪(でも隠し撮りシリーズはお気に入りなのでずっと続けて欲しい…笑)

        お正月休みにもプライベートなショットをupしてくれないかな、とひそかに楽しみにしています(^^)
        • ten
        • 2015/12/29 9:56 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM