<< アメトーク相方大好き芸人8 | main | アメトーク相方大好き芸人10 >>


0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    アメトーク相方大好き芸人9

    0
      タ「100歩譲って子どもは仕方ないと思います。僕も可愛いと思います。だけど共演者ですよ」

      タ「『黄金伝説』という番組で美味しいカレーの作り方、みたいな(特集をやっていて)で、21種類のスパイスが入ってて、とか見てた時に『これスープカレーだよな〜』みたいな事コイツに向かって独り言のように言って、『そうだなー』とかでもいいじゃないですか。(スープカレーは)北海道だからコイツしかわからない」

      タ「全く無視されるんですよ。コイツ無視して。(でも)その隣のシェリーが、」

      タ「『21種類のスパイスって1種類位間違っててもわかんないですよねー』みたいな事言った時にコイツが、」

      タ「『いやそれはわかるんだよ』ってすぐ言ったんですよ」

      タ「..えッ…!(ガーン)」

      一同「(爆笑)」

      タ「えっ…!?」

      陣「えーやん(笑)」

      タ「いや、おかしくないですか!?」

      ト「おかしくないでしょ(笑)」

      タ「いや、シェリーですよ!?」

      ト「シェリー俺に話しかけてんだから」

      タ「それでね、ガンガン、シェリーもまた仲良いんですよ(トシと)プライベートでも。突っ込むからシェリーもね、やたらコイツといる時だけボケまくんの!!」

      タ「あの女よくボケるよなぁ!?!?」

      ト「いーじゃねーかよ!(笑)」


      0
        • 2016.02.01 Monday
        • -
        • 18:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM