<< アメトーク相方大好き芸人9 | main | アメトーク相方大好き芸人11 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    アメトーク相方大好き芸人10

    0
      タ「あとね、まだあるんですよ」

      ト「まだあるんかい」

      タ「ありますよ全然!さっきも笑わないって言ったじゃないですか、俺のボケで一回も笑ってくれた事ないんですよ」

      タ「この間ある番組で狩野英孝が来てたんですよ。前から俺気付いてたんですけど、コイツ狩野英孝の時笑うんですよ」

      ト「みんな笑うでしょ?狩野英孝」

      一同「笑う笑う」

      タ「だけど狩野英孝のくだりが終わった時に本当に聞こえるか聞こえないか位の声で『いや面白いなぁお前は..』って言ったんですよ」

      タ「狩野英孝には聞こえてないんですよ。俺にギリギリ聞こえるような声なんですよ」

      タ「どーゆうつもり?!?!?!っていう」

      一同「(爆笑)」

      タ「意味がわかんないですよ!!俺に聞こえないように言うならわかるんですけど、俺が聞こえるのわかってて言ってんだよお前!!!」

      ト「いやもう被害妄想」

      タ「俺はですよ、コイツに向かってボケた事しかないんですよ。大体コイツに向かってボケてコイツに突っ込んでもらうんですよ。コイツはもうね、」

      タ「手当たり次第ですよ!!顔とかスタイルとか関係ない!どんな奴にも突っ込む!!!」





      ト「仕事だよ!!仕事だもの」

      タ「仕事でなによ」

      これもう鬼越のこと言えないです(笑)完全に恋人に対する嫉妬になってますw

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.01 Monday
        • -
        • 18:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM