<< アメトーク相方大好き芸人10 | main | アメトーク相方大好き芸人12 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    アメトーク相方大好き芸人11

    0
      まだまだタカさんの不満は止まりません

      高校は別々だったタカトシ。タカさんは高校時代の友達をトシさんに紹介した事があるけど、トシさんから高校時代の友達を紹介された事はない

      タ「だから俺の知らない奴と…イチャイチャやってんだなお前は」

      ト「いやイチャイチャ..高校の同級生だよ(笑)」

      タ「コンビ組んだ頃も『俺の方が面白いんだよ』みたいな事言われてたんでしょ?友達から」

      ト「いや言うでしょ?(ノリで)『俺とコンビ組めや〜』みたいな事言う奴いるじゃないですか」

      タ「俺がどんだけストレス抱えたか」

      ト「何でだよ何でだよ(笑)」

      ↑でもなんか嬉しそう(笑)

      タ「そんな事言われたら、勝負させろや!でしょ」

      かっこいい(笑)

      タ「思い出しましたそういえば!」

      宮「なんやねん(笑)」

      タ「コイツ、シャッフルとかライブとかで芸人変えてコンビやりましょう、みたいな。スゲー頑張るんですよ俺も出るの知ってて」

      ト「いや俺は俺でね?(頑張りますよ)」

      タ「俺の目の前でどーだ!みたいな顔して」

      ト「どーだ、なんてしてないですよ」

      タ「してたよ!!!!!」

      一同「(爆笑)」

      ト「……(だめだこりゃ)」

      タ「ドリームマッチってあったじゃないですか、あれでコイツ松本さんとコンビ組んでもう凄い評価を、絶大な評価をもらって楽屋とかでもなんか『やり切ったぜ〜』みたいな」

      ト「そりゃ松本さんとやってね、高評価頂けたら嬉しいじゃないですか!」

      タ「お前松本さんだからいい、俺蛍原さんだったんだよ!!!」

      一同「(爆笑)」

      蛍「えーやん別に!おるやろここに!!」

      タ「あぁ..!すいません..」

      蛍「やったやろ!えーやろ俺とやっても別に!!」

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.01 Monday
        • -
        • 18:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM