<< アメトーク相方大好き芸人17 | main | タカトシ語録 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    アメトーク相方大好き芸人18

    0
      このチャンス逃してなるものか!
      ◆タカトシの「ギュッと抱きしめてほしい!!◆

      ト「え〜、」

      ト「20年やって来たけども、」

      タカさんからトシさんへ言うのかと思ったらトシさんからタカさんへだった!

      ト「これからも30年、40年やって行こうな!!」

      タ「(コクン)はい!!!」

      タカさんを振り向かせるトシさん
      きゃー!と思ったけど、チャチャッと済ませたかったのかも知れない(笑)

      でも照れくさいんだって事わかってます(笑)

      ぎゅっ

      幸せに満ちた表情(笑)

      噛みしめるタカさん(笑)

      ト「(なんなんだよもう…)」

      ぎゅ〜…

      タ「ちょっと写真撮らせて..」

      ト「なんで写真撮るんだよ!」

      蛍「もう撮ったやろ〜?」


      存分にタカトシのコンビ愛を堪能出来た回でした

      タカトシ(タカさん)だけ他のコンビと意気込みが違うんですよね(笑)他のコンビはみんな両想いだったからかもしれないけど

      どれだけ自分がトシさんを好きなのかという事と、普段溜まっている不満(これだけ好きなのになんで想いを返してくれないんだ)をぶちまけられるチャンスだ!みたいな圧が伝わって来ました(笑)みんなに聞いてほしい、というよりもトシさんに聞いてほしい!という感じ(笑)

      宮迫さんが「タカ、マジやな(笑)」みたいな表情を随所でしていたのがおかしかったw

      でも見ていたら伝わって来るけどタカトシもちゃんと両想い

      トシさんはあまり言葉にはしないけど、ちゃんと表情に出ています。嬉しい時や照れてる時、トシさんそれがバレないようにタカさんの方は見ないんですよね。口に力を入れたりとか(顔がにやけないようにだと私は思ってるw)タカさんトシさんのこの癖、気づいてるかなぁ

      でもタカトシは
      タカ→熱烈な相方愛
      トシ→常にクールにあしらう
      な感じが面白いのかなと思います(笑)

      そして年末のアメトークspにて↓

      2015年の事件としてランクインしていました(笑)

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.01 Monday
        • -
        • 23:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM