<< タカトシ語録 | main |

スポンサーサイト

0
    • 2016.02.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    お知らせ

    0
      いつもブログをご覧頂いている皆さん、ありがとうございます

      突然の報告ではありますが、本日1月31日を最後に5年間続けてきたブログを終える事にしました

      このブログは本当に自己満足なブログです。個人的に好きな所、お気に入りな所のみをupしていたので、決して読みやすくもないと思いますし、番組のレポを丁寧にまとめていたり、番組を観ていない方にもわかりやすく書けていたわけでもありません

      もともと自分で後から読み返して楽しむため、また、タカトシがいつどんな番組をやっていたかなどを記録してまとめておくために始めたものでした
      もちろん公開しているものなのでタカトシのファンの方にも読んでもらえたら嬉しいという気持ちも、このブログがきっかけでタカトシの良さが伝わりファンになった人がいたらいいなという思いで書いていたというのもあります

      時が経つにつれ、ブログを読んでいるという声を頂いたり、地域によって放送されていない番組をupしてくれてありがたいというコメントを頂いたり、タカトシトークが出来たり

      同じファンの方から頂く声やコメント、またそのやり取りは本当に楽しいものでしたしブログを書く活力にもなっていました
      そういったコメントがなければ今回私はブログ終了を報告する事なくそのままフェイドアウトしていたと思います

      このブログはこのまま消さずに残しておこうと今の時点では思っています

      今までブログに訪問して下さった方、読んで下さった方、そしてコメントを下さった方、また、タカトシ以外の記事にもコメントを下さった方、全ての皆さんに感謝します
      楽しい時間を過ごす事が出来ました

      5年間、本当に本当にありがとうございました

      最後に大好きな2組の笑顔でお別れします



      たくさんの笑いと笑顔をありがとう!
      これからも温かい笑いでたくさんの人を明るく照らしてください



      またいつかお会い出来る日まで

      ネコとお笑いと音楽が大好き、tenでした

      2016.01.31

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.01 Monday
        • -
        • 23:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        tenさん、1月いっぱいでブログやめられるんですね。すごくショックで悲しいです…。私がタカトシにはまったのが3年半前で、その時こちらのブログを見つけて、すごく嬉しくて、過去の物から何回も見せてもらいました。
        関西では見られない番組も多くて詳しく載せてくださるのがとてもありがたくて、また見てる番組でも細かなツボを載せてくださって、「あ、そんな場面もあったんだ!」と録画を見直して新たな発見が出来たりととても助かりました。

        最近はレギュラー番組が減ったりとピンチな面もありますが、ゲスト出演でタカトシの良さを発揮できたり、相方大好き芸人以降、Instagramの影響もあり、新たなファンも少し増えてる気もして、ますますタカトシを応援したいと思っている所でした。
        ブログを5年も続けるのは大変なことだし、特に番組を写真付きで詳しくアップしてくださるのはすごく労力もいるし、大変だったと思います。でも本当にいつも楽しみで、更新されるといつもワクワクしながら見ていました。

        これからもできればたまにふらっと番組やタカトシへの感想のみとかでもいいので、tenさんのタカトシへの言葉が聞けたらなぁと思います。
        ここでタカトシの話をいっぱいさせて頂いたのも本当に楽しかったので(いつも長文ですみません、あれでもめいっぱい削ってたりします^^;)またぜひ戻ってきて頂けたらと熱望しています。わがままな読者ですみませんm(_ _)m
        なのでお別れの言葉は言いたくなくて、ただただありがとうございましたの気持ちと「またいつかお会い出来る日まで」を伝えたいなと思います(^-^)
        • あとむ
        • 2016/02/01 8:06 AM

        はじめまして!
        数ヶ月前からちょくちょくお邪魔させて頂いてました!初めてコメントします。

        tenさんのブログを偶然見つけ、タカトシのお二人が出演している番組の写メとtenさんのコメントがとても面白く、いつも見させて頂いていました。今回、ブログの更新を終わるということで寂しい気持ちがいっぱいですが、残しておいてくださるということで、これからもたまにお邪魔します!笑 5年間お疲れ様でした! またいつか更新して頂けたら嬉しいですが、無理はなさらないでくださいね(´∀`) いつも楽しい、幸せいっぱいのブログありがとうございました!これからもタカトシさん応援していきたいと思います!

        お疲れ様でした(●´ー`&#9899;)!

        初めてなのに長々とすみません…では!
        • ざき
        • 2016/02/01 10:44 PM
        tenさんやめちゃうんですね。
        毎回楽しみにブログ拝見させていただいてました。
        私が住んでいる地域も局数が少なく、テレビで見れないタカトシが詳細にしかもtenさんの愛がものすごく伝わりました!
        だから拝見させて貰いつつ、癒やされっぱなしでした&#10084;
        ホント大変だったと思いますが、今までありがとうございました!

        またいつか、タカトシとウンナンの愛をお見せくださいね!
        • mayuko
        • 2016/02/02 11:34 PM
        あとむさん

        コメントありがとうございます!
        お返事遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
        そして突然のご報告で本当にすみません...

        実はですね、一年前からブログを辞めようか悩んでいたんです。

        理由の一つとしては、番組を見て、(リアルタイムで見れない時は録画で)キャプチャして、書き起こしして、思った事をまとめて…というこの時間がなかなか取れなくなってしまって

        それでもタカトシの番組を見てると「これブログにupしておきたいなぁ」と思う事が多く、迷いながらも一年間続けて来ました。

        でも数ヶ月前から、放送された番組をすぐブログで更新する事がなかなか出来なくなって来てしまい、「upしたいのにする時間がない」というのがいつの間にかストレスになってしまっていました。

        自分で好きにやり始めた事ですし、画像つけたり書き起こしたりする形でなくてもいいか、とも思ったんですが、そんな時に皆さんからコメントを頂けたりして嬉しくて、「喜んでもらえているなら続けたい!」と思ったり、また自分の中でも形は変えずにやりたいと思う所もあって、続けたいけどしんどい、しんどいけど続けたいという気持ちを繰り返しながら過ごしていました。

        そんな中、また個人に色々と凹むような事があり、そんな時はお笑いを見ていつも元気をもらっていたんですが今はそんなお笑いからも元気を借りられずバランスを崩し気味で

        こんな状態ならいったんスパっと辞めようという思いに至りました。

        以前、語学を学ぶ為に一時休止したように一時的に休止にしようかとも考えたんですが、これだと「やっぱりまたやりたい」とすぐ戻って来て、でも続けたら続けたでしんどい、とまた同じ事を繰り返すと感じたので区切りをつけるためにも終了する事にしました。

        なんか長々とワケのわからない変な話をすみません(^^;)

        あとむさんとはタカトシトークが出来たり、ライブのレポをして下さったり時には書き起こしもして下さったり、とても嬉しかったですし本当に楽しかったです!!

        私もあとむさんのタカトシへ対する温かくも熱い思いを聞いて、新たに発見する事や、改めて気付ける事がたくさんありました(^_^)

        ブログを消さずに残しておく事は、自分でもやっぱりまたいつか戻りたいという気持ちもあるんだと思います。

        なのでまたいつかしれっと再開していたら、その時は宜しくお願いします(笑)どうかtenを忘れないで下さい(笑)←

        最後まで温かいコメントを、そして今までお付き合いして下さり本当にありがとうございました(*^^*)

        私もさよならは言いたくないので・・・

        またいつかお会いする日まで!
        これからも一緒にタカトシを応援して行きましょう!*¥(^^)/*

        本当にありがとうございました(^ω^)
        • ten
        • 2016/02/03 10:00 AM
        ざきさん
        はじめまして!
        初コメントありがとうございます!
        またこうして読んで下さっていた方がいたんだなと思うととても嬉しいです(^_^)

        今後もお邪魔して下さるというのも本当にありがたいです!
        「幸せいっぱいのブログ」とのお言葉を頂けて、ブログをやっていて良かったなと思いました。・゜・(ノД`)・゜・。

        自分なりにタカトシへの愛をたくさん込めて書いてきたので、ぜひ今後も少しでも楽しんで頂けたらなと思います!

        もし、いつか再開するような事がありましたらまた宜しくお願いしますね(^^)

        本当にありがとうございました(^ω^)
        • ten
        • 2016/02/03 10:02 AM
        mayukoさん

        コメントありがとうございます!
        突然のご報告で本当にすみません..

        関東地域以外で放送されていない番組なども多かったみたいなんですね。そういったものは、皆さんからコメントを頂かないと気づけなかった事なので、コメントを頂いて「そうなんだ!」と思ってからなるべくupして少しでも伝われば良いなと思いながら書いてきたので、そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです!

        ブログは終了しますが、タカトシとウンナンへの愛は変わりません(*^^*)

        また機会があれば、その想いを伝えて行くことが出来ればいいなと思っています!

        本当にありがとうございました(^ω^)
        • ten
        • 2016/02/03 10:03 AM
        パソコンが壊れてからというもの、
        スマホの通信量制限や速度がネックになり、
        すっかり読むことができなくなっていましたm(_ _;)m
        私も、時間の捻出ができなくて、
        何度かファン断ちをしていますが、
        時間が出来てくると元に戻ることが解りw、
        あまり無理をしなくなりました(^o^;)
        ブログを残してくださるの、嬉しいです!
        パソコンを買って回線料金を払える日が来たら、
        読み返しに来ますね!\(^o^)/
        • takaandtoshifun
        • 2016/02/13 6:05 PM
        takaandtoshifunさん

        コメントありがとうございます!

        そうですね!
        無理をせず、自分のペースでこれからも応援して行こうかと思います!(^^)

        通信規制になると、ホント不便ですよね(;´Д`A
        私もよくなります...orz(笑)

        ブログはこのまま残しておく予定なので、また何か少しでもお役に立てればなと思います(^^)

        私も、takaandtoshifunさんのTwitterの方をこれからも楽しませて頂きますね♪

        ありがとうございました¥(*^^*)/
        • ten
        • 2016/02/14 6:12 PM
        お疲れさまでした。寂しいけど再開楽しみに待たせていただきます。ありがとうございました。
        • たま
        • 2016/02/17 1:05 PM
        たまさん

        お返事遅れて申し訳ありません
        コメントありがとうございます!

        いつかまた再開する時をむかえる事が出来たその時には、宜しくお願いします!

        ありがとうございました(*^^*)
        • ten
        • 2016/02/19 10:02 AM
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM